うへぇっ。

投稿者: | 2007.03.13

気が付いたら休日→半休で、2日で24時間以上寝てました。
本当にありがとうございました。

そして起きて出勤しようと思ったら、猛吹雪でいつもなら30分弱で出勤出来るところ60分弱かかりました。
遅刻ギリギリでした。本当にありがとうございました。

・・・みたいなアレが積もり積もって更新ぴったり止ってやんの。
スパロボWは44話まで終了。あと少しか・・・。

ニュース系は明日以降に回し。うたわれるものらじお系だけ先に出しておきます。
つか、明後日ライセンステストがあるんで、明日はその勉強してると思うんだけど。

そういや。TTYで『真うたわれ』の予約しようと思ったら、データが出ず。
『小山剛志』で検索かけたら出てきました。『未定』てタイトルで。
まぁTTYで予約するような人はいないかと思いますが、予約する場合はアーティストでご予約下さい。

真・うたわれるもの テーマ曲
小山剛志/小山力也/柚木涼香
ランティス (2007/04/25)
売り上げランキング: 81

海風ねっとさん、<もっと雪見たかったなぁ…>

声優ウォッチ!:柚木涼香が「うたわれるものらじお」収録時必須アイテムであるフォークをなくしたらしい

小山剛志のNo Pain,No Life カップリング曲

のんびり、まったり。さん、2006年の春?にあったLeafCGコンテストへ向けて描いた絵。

●御月屋●さん、真うたわれ漫画。

ごがつ屋さん、うたらじ36回感想よんこまそのいち


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください