うたわれるものらじお好きに20の質問

投稿者: | 2007.03.17

この質問集は「うたわれるものらじお」好きに聞く20の質問集です。

Q1.この質問に答えた日の記載をどうぞ。
2006/03/17。

Q2.HNを教えてください。
つやつやです。元ネタは敬愛する桜玉吉氏の『しあわせのかたち』から。

Q3.サイトをお持ちでしたらサイト名と簡単な紹介をどうぞ。
ここですが・・・。サイト名『ごみおきば』、スタートはテレホタイム全盛の・・・10年前の日記&小説サイトで・・・
日記&小説→日記中心→日記&ちょこっとニュース→ニュース&日記&うたわれるものらじお系ネタ収集サイトに。
そんな紆余曲折あった僻地型僻地中小サイトです。

Q4.今までに別のネットラジオなどは聞いていましたか?
多量に。今現状で週間20番組弱ほど聞いていたり聞いてなかったり。

Q5.初めて「うたわれるものらじお」を聴いたのは第何回からですか?
第1回目から聞いております。

Q6.どんなきっかけで聴き始めましたか?
「なんか凄いラジオやってるらしいよ?」みたいな話題を各所から。

Q7.「うたわれるものらじお」の第一印象を教えてください。
男女パーソナリティでこの形は初めてだなぁ・・・と思いながら聞いてました。
つか、他の番組を聞いてもこんな求婚ラジオはないんですけどねw

Q8.一番印象深い放送は第何回ですか?
全て・・・と言いたいところですが。やはり初回ゲストの沢城みゆきさんの回かな。
ゲスト来てるのになんだこれ!?と思ったのが印象深いですね。

Q9.他に特に面白いと思った回は?
やはり・・・伝説の第10回ですか。あれは酷すぎたw

Q10.(2回目とかでも)ゲストに来てほしい人は誰ですか?
やはり釘宮さんかな・・・。池田さんとか言いたい所なんですが、秋元さんの回のような感じになると思われるのでちょっとアレ。

Q11.一番好きなコーナーはなんですか?
フリートークのコーナー。ってそれ既にコーナーじゃねぇっ!と突っ込んでいたのもいい思い出。

Q12.あなたが思う一番の名言は何ですか?
「いりまっせんっ!私たちの間にゲストなんていりまっせんっ!」

Q13.投稿したことはありますか? また、採用されましたか?
一度投稿したものの採用などされず・・・。

Q14.感想文や感想絵を書いたことはありますか?
感想文は初期は書いていました。ただ各所感想サイトさんの文章に比べると確実に稚拙な上、時間も取れなくなって中途半端になるので辞めました。

Q15.「うたわれるものらじお」関係でよく行くサイトはありますか?
←のLinks/utawareのサイト様は毎日閲覧→ネタにさせて頂いております。

Q16.関連グッズは何か買いましたか?
CDくらいかな。ああ・・・ムックとか・・・主題歌EDとか・・・ああ・・・結構買ってるな・・・。

Q17.「うたわれるものらじお」がきっかけで何か買いましたか? マカビンビンとか。
関連グッズ以外だと・・・あんまりないかも・・・っていうかさすがにマカビンビンはw

Q18.「うたわれるものらじお」がもし終わってしまうとしたらどんな終わり方が理想ですか?
最終回はディファ有明以上のキャパで公開結婚式でw

Q19.あなたにとって「うたわれるものらじお」とは?
週に一度の楽しみのひとつ、ですね。

Q20.最後に一言どうぞ。
20問くらいだと確かに答えやすいですねw

参考・・・うたわれるものらじお好きに20の質問

うたわれるものらじおが大好きです!バナー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください