なんちてなんちてー!

投稿者: | 2007.04.02

「そうか。ガーベラストレートっていうのは菊一文字なんだな」とか、仕事中に考えてたんですよ。
仕事中に考えることではないんですが。つか、なんでそんな事を考えていたのかも分からないんですが。
というか、最近プレイし続けているスパロボWのせいですが。
只今2周目50話。ラダムルートに進んでます。

で。なんかお尻の辺りの調子が悪くてですね。
あれー、別にお腹壊してないんだけどな・・・なんでこんなに汗っぽいんだろ・・・とか思ってですね。とりあえずトイレに行ったんですよ。制服のズボンおろしましたよ。

今日履いてたトランクスが破れてましたよ。尻の部分が。
しかも縦方向じゃなく横方向に一文字に。

そうかっ、これが本当の菊一文字っ!なんちてなんちてー!!

・・・とか考えていたら鬱出し脳、みたいな気分に。というか何で横に破れるんだ・・・。
*写真はありません(当たり前だ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください