今日の視聴系+α

投稿者: | 2007.04.13

今日の視聴系はナイナイANN→おしゃ木今週分を延々とリピート。
涼ちゃんゲストで久々にげらげら笑えました。
まぁ毎回笑いつつ見ているんですけどね。
やっぱりメイン2人+ゲスト、の形は上手く機能していてさすが100回もやっているだけはあるコンビだとは思う。

・・・一人抜けちゃったけど。そしてそれも自虐的なネタにしてるけどw

そして涼ちゃんは映像で見ると、写真以上にボインちゃんだなぁ・・・と思った。
というか松来さんも広橋さんも、そして俺も同い年か・・・。んー。

あ、視聴系で時間とか最近打ち込んでないけど。
基本的に番組名と時間はexcelでメモっているのでそのうちまた。

そして昨日は。ふつーに暇だったので暇な感じで暇にお仕事。
つか、金→日と100円レンタル(全国的には半額レンタル)なのでいつもより少し早めに就寝しておこう・・・。

つか、大体毎日07:00に寝てる、みたいな話をぽろっとしたら「遅っ!!」くらいの事を言われてアレ。
や・・・06:00シフトアウトだとすると・・・01:00に寝るようなもんだからそれ程遅くはないとは思うんだが。
大分宵っ張りであることは確かなんですけどね。


まぁそんなんで。コメントレスとメルフォレスは明日にー。
既に帰宅してからずーっとなんか怠いよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください