今日のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.04.15

channelQさん、アルルゥDADADADADA!!

らき☆すたネタ。つか、らき☆すたOP凄くよかったよ・・・。買おう・・・。

らき☆すた OP主題歌
らき☆すた OP主題歌

posted with amazlet on 07.04.15
TVサントラ
ランティス (2007/05/23)
売り上げランキング: 2

ごがつ屋さん、しみじみヒエンさん。

小山剛志のNo Pain,No Life 新ユニット?

ええっと・・・とりあげておいてなんだけど、うたわれネタじゃねぇっ!!(ぉぉぉ

アニメイトTV Web – ニュース – 2007年春のアニソンもLantis&MellowHeadが快進撃! 美郷あきさん、小山剛志さんほか、合同発表会レポート

ヒゲ独身からのメッセージが。

うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベントに公録DVDの話題が。

やっぱり出るんですね。2800円だって。って値段ここには書いてないな・・・。じゃあどこに書いてあるんだ。
あとイベントパンフの画像も追加。・・・買うしかないな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください