最近のニュース系

投稿者: | 2007.04.18

スカパー!見ようと思ったらチャンネル表示が『???』になっててアンテナ曲がったかと吃驚した。
ふつーに停波でした。

発売初日のチケット売上げは2枚? 吉本の「お笑いフェス」に不安説。 Narinari.com

うたわれ東鳩イベントは数分で瞬殺なのに、このチケットの余りっぷり。
つーかですねぇ、無駄に有名ローカルタレントさんも知っているような俺でもだね、100組以上知らないし第2弾発表メンバーなんかほとんど知らん。つか、第2弾発表メンバーが異常に多いんだが、それ以外なら結構分かる。
ってことは・・・。

まぁ関西では常設あったりとかするし、東京もまだルミネとかあるからアレかも知れないけど。
ある程度関西ローカルタレントさんの有名どころを知っている俺でも知らないと・・・厳しいよなぁ、出演陣的には。

ジャンクフードマニア: “麺屋武蔵”山田店主開発の「札幌らーめん缶 味噌味」は三年後でも食べられる

んー、今の段階では食してみたいレベルには達してないかな。

Yahoo!ブログ – エンジニア★流星群 @Tech総研 理系の人々(46) 最近の携帯の便利さには舌を巻く

そういった機能をあんまり使ってない俺。PCでは検索しまくりですが>分からないことがあったらまずぐぐる俺。

巨人西村投手のヨメ、ダンナのテーマ曲をハレ晴レユカイにしようとしたけど球団に拒否される?

じゃあもってけ!セーラーふくでひとつ(ぉ

もってけ!セーラーふく
TVサントラ 平野綾 加藤英美里 福原香織 遠藤綾
ランティス (2007/05/23)
売り上げランキング: 4

ITmedia News:「ときメモ」とか「セングラ」…ネット公売に「差し押さえフィギュア」

これは・・・。俺もフィギュアとかは買わなかったけどトレカとかは買ってた。
多分差し押さえられても金にはならないw

StarChild:さよなら絶望先生

本当に、やります。に絶望したっ!!最近の人気のある原作付きアニメに絶望したっ!!

酔拳の王 だんげの方 – 「私信の多いニュースサイト」をみたニュースサイトの反応

あら、大したサイトでもないのに捕捉されちゃったw
まぁこの前書いたとおりだからアレだけど。

爆笑問題の田中裕二が万馬券的中、4万3000円が800万円に。 Narinari.com

CD田中CD化費用にひとつ。

ノキア端末「705NK」がmixiに対応、専用ツールから日記投稿可能に – CNET Japan

ノキアだけなんだよね。つか、ノキア格好良いけど使っている人いるのかしら?

マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座 / デジタルARENA

今回は2038年問題。2000年問題の時にはそれ程混乱もなく過ぎましたね。

【警告】PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルス仕込まれる
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください