最近のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.04.25

なんかアクセス数が異常に多いなぁ・・・なんかやっちまったっけ?と思ったら。
フランさんのところからリンクが。
俺もご一緒出来て大変楽しくイベント参加出来ましたよー。
アレで・・・一人で行っていたら(それはそれで面白かったと思いますが)ちょっとここまでの余韻は残らなかっただろうな、と思いましたわー。

ちなみに延べ8時間くらいかかってしまっている冗長なイベントレポは下の方に。
Engels zimmerさん、捕捉ありがとうございますーって思いっきりレポートというよりは感想文になっててアレなんですけどね。

今日のうたわれ査収品。

「真・うたわれるもの」のテーマ
小山剛志 水島康宏 小山力也 柚木涼香 桐井大介
ランティス (2007/04/25)
売り上げランキング: 11
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ 小山力也 柚木涼香
バップ (2007/04/25)
売り上げランキング: 19

真・うたわれるもののテーマは。
真・うたわれもひげ独身も聞いているとイベントを思い出す、そんな曲。
どっちも素晴らしい曲に、馬鹿馬鹿しい歌詞、というような馬鹿なネタソングです(凄くほめ言葉。
カラオケ入ったら歌うよ・・・。多分周りの人々には誰にも理解されないと思うけど。

あ、vol.2はなんで俺買ってるんだ?
不良版も持ってるよな?・・・そんな重度の中毒患者です。
あとでmp3版をiPodに入れておこう・・・。


ううう-ゆり花日和

俺も疲れが抜けずにへろへろであります。
なんだろな・・・基本一日もあれば疲れ抜けるはずなんだけど。年かな・・・(もしくは飲み過ぎ。

のんびり、まったり。さん、
うたわれるものらじお第42回絵。&うたわれるものらじお公開録音スペシャルラジオ絵!

公開録音楽しかった!!-Choco Chu Diary

本日のスナイパーw

朱の音さん、公開録音行ってきました!

そんなオーラは当然見えたし、yes!挿入!(ぉぉぉ

ごがつ屋さん、公開録音れぽ・らくがきまんが編

あ、あそこでカレー食ってた中にいらっしゃったんですねー。
俺フランさんゴルゴさんマユさんこすけさんのグループにヒヨコのようについて回ってたなぁ。

ヘルフレグランス : うたらじ東京路感想

右手ー!でみんな大爆笑!でしたwアニキ最高だったw

みんな、俺と一緒に歌おうぜ! 真・うたわれるもののテーマ 発売

小山剛志のNo Pain,No Life マツリノアト

出演陣フルショット。
というか、俺もひげ独身と真うたわれで力一杯振っていたので大分右腕が・・・。

そして今回特に

共演者、スタッフ、そしてお客様に

非常に恵まれた感が強いです。

ハプニングや失敗があったりしても

それすら良い方へ転がったのではないかと思えたりね。

なんかあっても、全部好意的に、会場のみんなが受け取っていた。
それは熱いイベントだったと、俺も思います。
ギターで失敗しても「えーっ!?」とか言いつつみんな好意的だったよ。
もうここら辺は兄貴の人徳のなせる業であります。メロメロd(ry

エルンガー!!|ひだかにっき

アキバOS|秋葉原総合情報サイト >> アキバの皆さ?ん!「うたわれるものらじお」CD2種同時発売ですよ?!|秋葉原総合情報サイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください