ネタがないなら短めでいいじゃない。パンがないならケーキをたb(ry

投稿者: | 2007.05.15

ネタがないので今日の査収品ー。
つか、雑記ネタがなくはないんだけどここで書くにはアレなので別所に記述。そんなアレ。

Wii専用 LANアダプタ

posted with amazlet on 07.05.15
任天堂 (2006/12/30)
売り上げランキング: 61

つか、一人暮らし部屋では無線環境搭載だったんだけど。
今の部屋・・・有線しかないんだよねー。
そして今まで使ってたルータが使えるのかどうかすら不明。

ということでとりあえず有線LAN用に買ってきた。
つか、既に5ポートスイッチングHUBが全部埋まってて死。
なんだこのハイテク部屋。もう一台スイッチングHUB買ってこようかと思います・・・。
もう少しポート数多いのないかしら・・・。

30minutes night flight (DVD付)

posted with amazlet on 07.05.15
坂本真綾 森俊之 鈴木祥子 山田稔明
ビクターエンタテインメント (2007/03/21)
売り上げランキング: 1039

引っ越し前後に購入を迷っていたので買い。
・・・つか、まだipod用のデスクトップPCを組み立ててないので次の休みにでも。

マイクロソフト (2007/04/26)
売り上げランキング: 119

買ってきたんだけどまだプレイしておらず。
次の休日にはオアフを満喫したいと思います。
つか、寝る前にちょっと起動してみるー。

そしてネタがないとか言いつつ、ニコニコは追記に。

仕事場で休憩時間中にTV付けたらこれ流れてて、そっと外に出た(ぉ

最近お気に入りのニャンちゅうシリーズ。もうね・・・どれ聞いても吹いちゃうね。

すげぇあるあるネタ。つかいくつもあてはまってフイタ。

ちょっと音量でかいので注意。JAM流せば燃える、っていうのも凄くアレだね。

ずっとnamco。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください