最近のうたわれるものらじお系

投稿者: | 2007.05.22

昨日配信のうたわれるものらじおはヌワンギ役の吉野さんがゲスト。
というか、なんだあの空間はっ、というのを地でいってました。

channelQさん、サブキャラクターズ。

・・・エヴェンクルガは基本皆うっかり・・・ってアレはトウカオンリーじゃなかったのかw

片隅の部屋さん、■『第2回 うたわれるものらじお 名言・珍言投票(仮)』開始!!

まじでか。とりあえず1月ほど投票期間があるようなので、是非。あとでなにか投票しておこう・・・っていうか、ちょっと聞き直そう。

ごがつ屋@五月さん、
うたらじ44回感想よんこまにそのに・「確信犯」。

柚姉、大洪水ですね(なにが。

CAT NOODLEさん、「真・うたわれるもののテーマ」CM風FLASH。

筋肉が悲鳴をあげてます-Choco Chu Diary

無茶しやがって・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください