さて。

投稿者: | 2007.06.08

昨日26:00シフトアウトなのに今日13:00シフトインで既に06:00前なので雑記は縮小。
そろそろ寝るー。

あ、そーいえばネットバリアベーシック。
一昨日久しぶりに親父殿がいる時間帯に帰宅したのでIDとパスワードを探してもらって解除成功。
つか、親父にそれとなく聞いたら、「なんだっけ、それ」とか言われてしまって愕然。
し、知らなかっただけなのかよ・・・あんたそれ関係のお仕事だろうよ・・・とか思いつつ。

つか別にカリビアン某とか見るつもりはないんですが(ぉ、
何の因果かHammerring Onさんとか
M.A.D WORKSさんとか見れなくなってたのよね。
まぁこれで見れるようにはなったのでアレ。

つか、wii光ってるんだけど、なんかアップデートかお知らせかあったっけ?
とか思いつつ、起動せずに寝る(ぉ。らき☆すた萌えドリル買おうと思ったら売ってなかった。
次の休みにでも探しに回ろうかと思う。そんな日常。
・・・つか、ある時に買っておけば良かった、とらき☆すた本誌ネタを読んで本当に思った。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)
角川書店 (2007/05/24)
売り上げランキング: 272

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください