【視聴記録】久々に。

投稿者: | 2007.06.10

つか、しばらく(=一ヶ月前後)記録するのを忘れていて放置していたら。
50番組弱分くらい記録忘れてて難儀したwebラジオ記録。
そして既に05:00前で出勤が11:00だったりするので雑記部分は縮小更新。

・・・寝る時間まだあるよな(ぉ


本日までのwebラジオ消化平均・合計数。

開始日付 2007/3/19
本日日付 2007/6/10
記録経過日数 84 日
総消化本数 157 本
平均消化本数/日 1.87 本
総視聴時間 6669.00分→111.15時間
平均視聴時間/日 79.39分→1.32時間


んー、忙しかった&家帰って飯食うと爆睡、な日々が続くと視聴本数が落ちる落ちる。
そして未視聴分が1.86GBとか溜まっている罠。まぁ・・・これでも聞いている方だとは思うんだけどな・・・。
まぁ前は確実にその日配信分はその日のうちに消化していたりしていたのでな。
今はその日のうちには消化出来てないしなぁ。

まぁ、昌鹿野生放送2回分とかほめらじ全放送分エンドレスリピートとかしているのでそれもあるか。ちなみに重複分はカウントしておりません。あしからず。

次回はまたそのうち。そしてとりあえずそろそろ寝る。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください