最近のうたわれるもの系

投稿者: | 2007.06.30

うたわれ東鳩DVD鑑賞終了。
3時間みおわた。ちょっと泣けた。
まだらじお最終回まで聞き終わってもないのにな・・・。

まぁ色々カットされている部分はあったんだけど、どっちかっていうと大勢に影響ない部分のみだったのでそれ程。きんきんきーん、で消えてた部分はいくつかあったんだけど。

・某24ネタで20世紀フォックスきんきん
・福山君きんきん
・いざとなったら辞めれば・・・きんきん
・バオバブの許可がきんきん

辺りだった。まぁ他事務所の話だったりとか(賢プロ俳優座81元気ならともかく、バオバブではな)版権うるさそうな20FOXとかはまぁ仕方がないかな、と。つか他ほとんどノーカットだったので別になw

あ、あとHeartToHeartの頭が切れてるのはしょぼーん。

そんな感じで。さすがに21:00?00:00ぶっ通しでDVD見てたら疲れたのでそろそろサイト更新します(ぇ>ということでサイト更新してます。あ、あともうひとつサプラーイズ、が個人的にあったんだけどそっちは確定してから色々こそこそと。
まぁヤフオクとかに流すなら・・・みたいな前回の流れと同じ流れになりそうなアレですわ。

つか、イベントレポはイベントの次の日に書き上げているので
ネタバレ合同イベントレポ(最終版)
でも見てくれ。これと同じような感想だ。


声優ウォッチ!:「うたわれるものらじお」は柚木涼香と沢城みゆきの二人でやる案があったらしい

結構前に上がったネタではありますが。
まぁそれはそれでそつないラジオになったとは思うんだけど、今のような奇跡のラジオにはならなかっただろうなぁ。

のんびり、まったり。さん、イラスト描く人減っちゃいそうですね…

から、真っ赤に漲るハクオロさん。
俺も絵師様がいなくなるまで、うたわれネタ捕捉は続けるよっ。

●御月屋●さん、うたわれるものらじお第50回感想漫画。

しまった!まだ聞いてないっ!(ぉ。そして最終回もまだ聞いてないっ!!(ぉぉ

ドラマの命となるもの
(from 力也の気持ち。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください