雑記タイトルを考えるのが面倒くさい(ぉ

投稿者: | 2007.06.30

カウンタ画像を白石みのる一色にしてみたんだけど特に反応はなかった。
前方不注意さんからカウンタ画像を頂きました。
とりあえずそのうち各キャラに数字分けしようかと思いますがしばらくはこのまま全白石みのる仕様で。
らき☆すたで一番好きな男性キャラは白石みのるです。というか、他に男性キャラ出てこねぇw



昨日半休後の食事はやはりラーメン。金ちゃんラーメンに食べに行ってみました。
チャーシューメン650円。
ちょっと懐かしい味のする醤油ベースのラーメンでありました。
あっさりしててある程度のボリュームがあり。う、うまっ!!って感嘆するタイプの味ではなかったのですがしばらく食べ続けても飽きが来ない感じのタイプ。チャーシューももも肉ちょっと硬めの煮豚系でしたがぱさぱさすることもなく。
スープまで全部飲んで完食。もう少し濃いめの味付けだと嬉しい・・・と思ってしまうのは、天下一品ラーメンとかが大好きな嗜好性だからだと思います。値段もチャーシューメンにしては安いしね。

ちなみに今日はDVD受け取ろうとして自宅でコンビニ飯、にしたのでてけとー。
帰ったら既に不在票入ってたのであんまり意味なかったけどね・・・。

まぁそんなどうでもいい事ばかりを書き綴るのは職場同アイテム担当にサイトバレしたからですが。
まぁ・・・基本的にあんまり毒舌書き綴る事もなくなってきてはいるのでアレ。
少なくとも職場関連で毒舌書くのは上の人が中心だし、そもそも最近そういったネタを書くのもどうかと思うのでこのスペースでは書いてないんですけどね。まぁ・・・てきとーに。

スパロボはキョウスケルートで8話くらいまで。
すげぇ動くんだけど、挙動がもっさりしているような気がするのは俺だけですかそうですか。
スーパー系だからもっさりなのかなぁ・・・とか思ってたらヴァイスももっさり気味なんだよなぁ。
Wプレイしていたせいからですかね。
ちなみに戦闘デモはOFFするにしきれずずーっと見続けていて時間の浪費が激しいです。
ちょっとプレイしてから寝ようかと思います(ぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください