最近のうたわれるもの系

投稿者: | 2007.07.02

ああ・・・明日は月曜日なのにうたわれるものらじおの配信はないんだよな・・・。
俺・・・これからなにを楽しみに月曜日を迎えればいいんだろうか・・・。

さて・・・サーバー型RSSリーダー起動ぽちっとな。・・・・・・ん?

緊急告知!|ひだかにっき

7月2日(月)に「うたわれるものらじお番外編」を放送いたします。

(゜ロ ゜)

す、素敵なサプライズっ。
・・・よかった、俺何を楽しみに月曜を待てばいいのかと若干アレだったんだよ・・・。わーいっ。


CAT NOODLEさん、「うたわれるものらじお」51回のネタ4コマ。

・・・・・・・・・・まだ聞いてない男がここに来ましたよ(ぉぉぉ

のんびり、まったり。さん、『うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ?ん!!公開録音でメロメロでありま?す!!』絵(長っ。

エルルゥはそこまで気にすることはないと思うんだ。だって視線の先は89の核弾頭だぞ(ぉ。
左上なら74なんでまぁ・・・ほら・・・ねぇ?(なにが。

魔理沙MAD。というか、「はぁっはぁっ、はぁっーーーーーーー!!」にフイタ。

エキプロエディットMAD。というか、勝負パンツのTバックっぷりと兄貴のそっくり加減に爆笑。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4
アニメ
バップ (2007/08/22)
売り上げランキング: 19

TTYの定型発注でもようやくあがってた。
とりあえず予約しておいたー。
今回は入荷日には確実に手に入るので前回みたいな事はありませんw

・・・つか、もっとアレなサプライズがだな・・・(以下略。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください