最近のうたわれるもの系

投稿者: | 2007.07.04

声優ウォッチ!:「うたわれるものらじお」への平均メール数は580通にもなるらしい

小山剛志のNo Pain,No Life

影の宴さん、『力ちゃん大好きだよ?!(ぷすっ)』なハクオロ&エルルゥ。

Hammerring Onさん、うたらじ終焉。な51回絵。

M.A.D WORKSさん、リスナーにとっての「うたらじ」は終わりましたが。

CAT NOODLEさん、「うたわれるものらじお」51回のネタ4コマ3本目♪

汝の名は狩人?Als fur die Welt, die beim Moe… voll ist?さん、まだ終わらんぞ。あともうちょっとだけ続くんじゃ。

えるるーん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください