雑記&最近の査収品。

投稿者: | 2007.07.15

つか、二日連続深夜作業→全休(つっても帰宅は朝。寝たら終った)→次の全休は来週末でその間に半休三回、とかなるとさすがに疲れが。
昨日も半休だったんだけど、13:00上がり→ラーメン食いに龍上海まで→ついでに暇つぶしでメイトに→帰宅→酒盛り(ぉ
→17:30就寝(ぉぉ→起きたら01:30→そのまま起きて→06:00再度寝る、みたいな珍妙な行動を取っていたのでアレである。
月光蝶である。

・・・つか昼間っから酒飲んでたからではあるがね・・・。
スパロボもそりゃあ進まんよ。ようやく作戦コードS・R・Wまでクリアしました。
つか、熟練度12ターン制限だったんだけど、6ターン前後でクリア出来ました。
これ・・・それほど急がずプレイしててその程度だったんだけど、ふつーかね。
何度か核ミサイル撃破してありゃー、みたいなことはあったけど。

そんなこんなで一週間近く更新が滞っていたのですが、出勤時間が大分前後するような最近なのでしばらく同様のことが続くかも知れません。今日は15:00だけど明日は09:00・・・って無茶だーっ!!と思いつつ、出勤移動時間が5分弱の近場なので遅刻とか出来ないレベルのアレ。寝る時間を削ってまでゲームをせず、体力回復に勤しむお年頃になってきたのは言うまでもありません。
ななこ先生の気持ちがよく分かるわ・・・。

そんなこんなでおねてぃ日本酒購入、とかいくつかネタがあったんだけど後回しで。
つかもう飲み終わってしまったんだけどねー。

最近の査収品だけ列挙して、寝るー。
あ、そういや。TTYでは今頃激奏の発注提案が来てたんだけど、インディーズ扱いな上85掛(通常DVDは75掛です)、発売日が2050年になってて二度見した(ふーん・・・はぁっ!?と)。ゼロの使い魔CDもインディーズ扱いだったので流通関係の問題ですかね。
まぁ85掛な時点で一般流通を全く考えてないのはよく分かったけど。
つか、今発注かけて入ってくるのか?出荷規制かかります、とか書いてあるしさ(こらこら>発注提案書。
多分、今週頭くらいまでならTTYでも予約可能だと思われます。
まぁメイトで買った方が色々な意味で確実だけどね(多分予約画面に現れないので店員さんが四苦八苦する事多々。インディーズ扱いだとたまにあります)。
ちなみにらき☆すt(以下情報公開前につき自主規制。

ムービック (2007/07/28)
売り上げランキング: 1167

ゴトゥーザ様と谷口の為だけに発注かける(ぉ

ラジオ・サントラ
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2007/07/25)
売り上げランキング: 279

そして既に発注かけてある(ぉぉ

主婦の友社 (2007/07/10)

前述のメイト通いの時に買った。
つか、その時点で眠い→あ、うたわれの文字が・・・、とそのまま買ったんだけど。
今日改めて見たら表紙も裏表紙も般若でびっくりした。
ちなみに私、声優雑誌はおろかアニメ雑誌を買ったのも初めてです。
これがかの有名なラブメガネか・・・とちょっと流し読みして、4P特集を読んだら終った(ぉ。
なんかプレゼント企画があったようなのでそれでも応募してみるか。柚×力プリクラとか。

ランティス (2007/07/04)
売り上げランキング: 408
JAM Project BEST COLLECTION V

posted with amazlet on 07.07.15
JAM Project
ランティス (2007/07/04)
売り上げランキング: 88

OGSの曲も入ってると嬉しかったんだけどなぁ。DVDは見てて燃えた。
つか、あのテンションでライヴに参加するには大分覚悟が必要だと思った>DVD見て。

TVサントラ
ランティス (2007/07/11)
売り上げランキング: 2
ネーブル×ランティスラジオ「ねぶら」CD スペシャル
ラジオ・サントラ
ランティス (2007/07/11)
売り上げランキング: 849

特攻服姿のゴトゥーザ様と全眼の半目兄さんのジャケットでお腹一杯w
中身もいい意味で酷かったw

ひぐち アサ
講談社 (2007/05/23)

こ れ は エ ロ い 。というかそれしか書きようがない。

そうま 竜也
メディアワークス (2007/03/27)
そうま 竜也
メディアワークス (2007/03/27)

未完w。それを分かってて買う人だけ買ってくれ、みたいな作品。
でも正史です。この設定は全部2に受け継がれてるのです。
面白かったよ。完結まで加筆してくれてたら最高だったんだけど大人の事情じゃ仕方がないねぇ。
まぁ十数年の時を経て、年表でしか知らなかった部分をビジュアルで見れただけでも本望な部分が大きいかな。
年表だけならwebで探して読めたんですけどね。

ローゼンメイデン 8 (8)

posted with amazlet on 07.07.15
PEACH-PIT
幻冬舎コミックス (2007/06/23)

薄っ。その印象と投げっぱなしジャーマンぷりがなんとも。
まぁ・・・願わくば続編を別雑誌ででも。そう思わざるを得ませんな。

小山力也/柚木涼香
VAP,INC(VAP)(M) (2007/08/22)
売り上げランキング: 31

予約済、ということでひとつ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください