最近のニュース系

投稿者: | 2007.07.28

ファーストガンダム劇場版3部作がHDリマスターで再DVD化

ぉぉ、再録版じゃないんですな。これはちょっと欲しい。
カシューンカーン、じゃないビームライフル音だけでも聞きたいよ。

バンダイビジュアル (2007/12/21)
売り上げランキング: 1

2ちゃんねるレスブック:もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら

既に4でフイタ。

「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」 こんなのだった

予約済みなんだけど僻地なので入荷は今日。つか、また一週間休みないから取りに行くのが・・・どうしよ。
半休前にでも取りに行くか。ちなみに1・2巻まだシュリンクすら破ってません(ぉ

なんつーか、ゲーム業界って、誤解が多いな。

ブログちゃんねる:VIPの皆で新潟の人たちの役に立てることしようぜ!

痛いニュース(ノ∀`):コンビニ業界、成長が鈍化 売上高は前年実績割れ続く

そろそろ飽和してきたのではないかとは思う。この付近にも沢山コンビニあるしね。

【2ch】ニュー速クオリティ:オススメのお茶漬けを教えてくれ!

ジャック・バウアーをめぐるいろんなご縁
(from 力也の気持ち。)

どこかのアニメの好色皇みたいですみません!

[NS] お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました

これはすごいw

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

こう・・・悪役面で斜に構えているのはなんだろうなぁ。

ゲーマーには「ニュータイプ」がいる | エキサイトニュース

本当に上手い人にはそういった要素はあると思う。一見でもすんなりプレイする人いるしね。

アフォBlog 暗くて靴が見つからないので今から百円札を燃やす

喪男の書き留めたい事。 昨日アニメイト初めて入った

つかふつーにメイトくらいしかないし、一般書店だと取り扱いがない単行本が多い僻地なのでメイトに。
つか、メイト出来たのもほんの一年前くらいなのでそれまでは大体尼でお取り寄せだったしね。

ニコ動、200万ID突破 有料会員は5万4000人に – ITmedia News

ああ結構有料会員多いね。まぁ俺も二垢プレミアだったりするのでアレ(ぇ。諸般の事情でな・・・。

「おねがい☆ツインズ」DVD-BOXには新作ドラマCDが付属

早くおねがい☆どうしようの続きが見たいんだが。

うなぎの値段はある町の値段が基準になっている | エキサイトニュース

Gmailを高速にする方法 – GoogleMania | グーグルの便利な使い方

メモメモ。

スラッシュドット ジャパン | あなたに合った政党を答えます

某党に。つか、そこに投票しておいたけど。まぁ投票したかったというよりは他に投票する党がなかったんだけどね・・・。
某レッドフラッグには入れる気もないし、某イオン党は対中政策がアレでアレ。
真面目に書くのも開票前なのでやめておこうかね・・・。

未来予測マシーン

『つやつや』さんの未来予測

■人との出会い
大親友の彼女のツレで、美味しいパスタを鼻から出した女性に一目惚れする。ちなみに大親友の彼女は鼻からそば、大親友は鼻からうどんが出る。自分は鼻から貞子が出る。

■結婚
だいぶ長いこと女性と触れ合う機会がなかったので、親に「そろそろ結婚しなさい」と言われた時には性的な考えしか浮かばずに勢いで外国人女性と結婚してしまう。ナイスバディで気立ても良いが、日本語が「スルカ?」しか喋れない。しかしそれなりに満足している。

■仕事
突如芽生えた絶対音感を生かし、ピアノの調律師に。とにかくピアノを調律する毎日。ある日突然、このままピアノを調律して過ぎていくであろう自分の人生に恐怖を感じ、35才にして職を辞す。新しい職に就こうにも、結局自分はピアノの調律しかできないことを思い知り、再び戻る。人生の調律もバッチリ。

■ターニングポイント
仕事に行き詰まり、その悩みを友人に相談したところ、「人生相談のプロ」という先輩を紹介される。「何かの宗教かもしれない…」と一応警戒はしていたのだが、次々といい人を紹介されてしまい、最終的に不思議なパワーを秘めた水を買わされる。

■病気・怪我
男女7人でプールへ。女子たちにいいところを見せようと、飛び込み台からジャンプ。調子に乗ってできもしない回転をかけたせいで、自ら鼻をひざ蹴りし、鼻を折る。にゅらりと曲がった鼻の男がプールからえへらえへらと出てくる姿を見て、全員どん引きの渦に巻き込む。

■人生の最期
海水浴に行ったあなたは、小さな子供が溺れているのを発見。正義感の強いあなたは迷わず海に飛び込んで、子供を助け出した。しかし、ちょっとトイレに行って戻ってきたら、その子供はまたしても溺れていた。ふたたび持ち前の正義感で子供を助けるが、すこし目を離すと再びその子供は溺れている。あなたは再び助ける。そんなのを70年ほど繰り返しているうちに、寿命がきて天に召される。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください