17:00-26:00仕事上がりでこの時間だと大分だるい。

投稿者: | 2007.07.29

帰宅27:00ちょっと前→飯食って風呂入ってちょっとぼーっとしたら29:00。そして今日は15:00出勤。
さすがにそろそろ寝る準備をしないとな・・・と思いつつ27時間TVをちょっと見てたりしてました。
スパロボ1面だけやろうかね・・・(寝ろ。


18歳以下の人間などいないこの実家。
何故かかかっているネットバリアベーシックをなんとか解除出来ないかなぁ・・・と、俺のじゃないPCを立ち上げたら。
何故かsleipnirとfirefoxが。

・・・これ親父じゃないよなぁ。
つか、タブブラウザだけならまだしも、拡張必須なfirefoxを使う訳がないし。
つか、タブブラウザすら知らないと思うんだが・・・と起動ぽちっとな。

・・・ええっと、茅原実里blogとかニコニコ動画とかmixiとかブックマークされてるんだけど。
これは・・・確実にリアル弟だな・・・今関東圏だけど。多分・・・この前帰省していた時に使ったんじゃないかと。

つか、みのりんblogにまじフイタ。
よかった・・・俺と声優の趣味合わなくて(ぉ・・・じゃなくて、お前も茨の道を歩むのかっと(ぉぉぉ。
というかブックマークくらい消していけよなと小一時間(ry

つか、みのりんというとどうしても有料webラジオ収録中に白目むいてた印象しかないんだw
お疲れだったんですね。そのまま魔法の国に帰ってしまいましたが(ぉ

ちなみにネットバリアベーシックは。
別にP2Pとかそういったものは最悪どうだっていいんだけど(peercast使えないのはちょっとアレなんだがポート開けるのも面倒くさいしそもそもぷららの時点で色々どうしようもない)、
うたわれファンサイトのいくつかが18禁表記ないのに何故かひっかかって見れないので、みたいなアレ。
別に18禁サイトとか見たいアレでもないし、そもそもそういったものをブロックされるような歳でもないんだけどなぁ。
IDとパスワードが見つからないので断念。あとで親父に聞いてみよう・・・。

てなわけで親父殿にそれとなくIDとパスワードを。
MTでBLOGやってるんだけど自分のサイトすら見れないんだけど・・・と若干虚偽の申告をしつつ(ぉ、
MTがなんであるのかあんまり分かっていない風味の親父殿からIDとパスを奪取→ぷららのサイトで修正。
これで色々なサイトを見れるように・・・というかアレ。
つか、ウチの親父殿はそういった設定になっていることすら知らなかった風味でした。
あんた・・・それ系(というかそのものずばり)で働いているのに・・・と若干思いつつ。
まぁ・・・いいや、とりあえず。

そんなストックネタからのひとつでした(ぉ。次回なにもネタがなかったらおねてぃ日本酒でも(ぉぉぉ。
残りストックネタ6つです。


今日の査収品。

ラジオ・サントラ
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M) (2007/07/25)
売り上げランキング: 319

とりあえず『正解は釘宮理恵』の第一問目まで聞きました。
明日帰宅してから続きを聞こう・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください