今日のニュース系

投稿者: | 2007.08.05

盛大に寝落ち。休みなのでもう一回寝るー(ぉ


2ちゃんねるレスブック:さ ら っ と 豆 知 識 書 い て け

枝豆は大豆なんやでー。

この速さなら買える!――WiiよりXbox360が売れる「ニコニコ市場」 – ITmedia News

Yahoo!ニュース – 時事通信 – 借金時計、2時間半で停止=アクセス増に耐え切れず?財務省

借金時計は国と地方の長期債務残高が1秒間に19万円のペースで増える様子を国民に示すのが狙いだったが、その思惑も時計とともに狂った格好だ。 

誰が上手いこと言えと(ry

【2ch】日刊スレッドガイド : もえたんはどうでもいいけどこの画像は一体なんなんだよ

【2ch】日刊スレッドガイド : 世界でいちばん柔軟性あり変化する日本語 なぜ日本語はこれほど多様な表現があるのか

2ちゃんねるレスブック:野原ひろしの名言集

途中からサラリーマン金太郎とか混ざってるんだがw

ニュー速VIPブログ3:宿屋に泊まって回復してからじゃないとセーブする気になれない – livedoor Blog(ブログ)

【2ch】日刊スレッドガイド : DQトリビア

痛いニュース(ノ∀`):エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください