最近のニュース系

投稿者: | 2007.08.08

こんな時間になってしまった・・・。縮小。


ワクテカNews なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング

痛いニュース(ノ∀`):吉野紗香さん「『GHOST IN THE SHELL』 主人公の草薙素子を実写で私がやりたいです!!」

鏡を見ろ。

img1756.zipに気をつけろ(メッセンジャワーム) – エアロプレイン

俺メッセンジャとか使ってないからアレだけど、ご注意を。

【2ch】ニュース速報アワーズ:【mixi犯罪告白】19歳女子が自転車を窃盗!!

・・・なんでこう・・・mixiだからってこうオープンに犯罪ひけらかす輩が多いんですかね。

【2ch】ニュー速クオリティ:ゲームやってる時に食うもの

痛いニュース(ノ∀`):ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?

別に本読んで食うのを擁護はしないんだけど・・・集中して食う程のものを出してないこともあるのだがな。

【2ch】日刊スレッドガイド : 最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。

痛いニュース(ノ∀`):国内の著作権団体、YouTubeに“すべての日本発コンテンツの削除”を要求

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 消しゴムで長門有希作った

ボウリングのボール、なぜギリギリで曲がるのか? | エキサイトニュース

痛いニュース(ノ∀`):“おにぎり万引男が自殺”の事件で、「店が死に追いやった」と苦情…店側困惑

この話をどこかで聞いた時点で「また店のせいにするような論調が出たりするんだよ・・・万引きされた本屋みたいに」とか思ってたら本当に出てくるんですね。正直店のせいではないし、そんなことをいう輩はそういった人々を無償で保護するボランティアのひとつでも行ってから言え。

1/100 次元可動フェアリオン – Dimension Diver – Yahoo!ブログ

尻周りが凄いな(そこかよ。

ねぎしせんBlog:品川駅の立ち食いそば 常盤(ときわ)軒

全部乗せいいなぁ。一度試してみたいと思ってるんだけど金額がね・・・。

まんとら テーマは“真っ直ぐな青春”  後藤邑子1stマキシシングル「ヨロシクRED ZONE」独占インタビュー

最近後藤さんの漢らしさにファンになった俺が来ましたよ。

AAAブログ炎上まとめ – 現地情報

まとめサイトか・・・と思ったら現地情報すげぇ。

萌えマンガにありがちなこと

僕らは加速していく、清酒おねてぃを求めて DAIさん帝国/ウェブリブログ

正直この前の休みに「木崎湖か・・・」とは思ったんだけど、さすがに突発的に行くには時間も金もないので断念。
次連休取れたら・・・行こうかな。と思ったけど片道400km近くあんのなw

【2ch】ニュー速クオリティ:ジャンプ編集長にあの漫画家について取材

神速(´・ω・)VIP:歌詞や名言の「私」を「力士」に変えるスレ

真面目に読んだらすぐにフイタ。

BlurtIt: 年上の女性の愛人となっている、若い男性のことを「若いつばめ」と言いますがそれは何故ですか?? …

冷房とドライの違い – R25.jp

ドライって除湿って意味じゃなかったのね・・・。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 今までクリアした中で一番つまらないゲーム晒せ

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ヒロインや主要人物がグロい死に方する漫画読みたい

デビルマンはねぇ。アニメ見て原作を・・・とか映画から原作を・・・とかだと確実にトラウマ。
つか最初のサバト辺りから凄いことになるからなぁ。

「魁!男塾」実写映画化…坂口拓3役だ主演&脚本&監督:芸能:スポーツ報知


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください