最近のニュース系

投稿者: | 2007.08.10

興味深い教訓を多く含んだ日本電産の永守社長が語った「起業社長の心得」


非常に面白かったのでメモ。

「Xbox 360」の修理手続きにゲームファンの不満続出:ニュース – CNET Japan

【2ch】ニュー速クオリティ:PC初めて自作したときのこと覚えているか?

グラボのはめ込みがまずかったのか、気が付いたらショートしてた。
仕方なく新しい奴に変更(性能はほぼ同等。

痛いニュース(ノ∀`):【相撲】 朝青龍を診断した医師、「精神科の専門医」じゃない?…実は包茎手術界のカリスマ医師

痛いニュース(ノ∀`):日本でFPSが注目されないのはなぜか

見事なまでに酔うのでゴールデンアイ系すらプレイ出来ませんでした。

ハムスター速報 2ろぐ 星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。

あまじょっぱさがたまらない『アイスクリームにかける醤油』 | エキサイトニュース

バニラアイスに醤油かけると美味しいよ。

エレベーターの「閉」ボタンを押すのは日本だけ? | エキサイトニュース

Japan.internet.com Webビジネス – Movable Type 4 の正式版が予定より3週間遅れで出荷開始

メール来てた。様子見てバージョンアップ作業しようかね。
・・・つか、時間がない時にやるとこの前みたいに大変なミスを犯す可能性があるのでアレ(=全データぶっ飛ばし。

アニメイトTV Web – ニュース速報 – さよなら絶望先生のWebラジオ配信決定 メール募集中

これは聞く。つか、積みwebラジオがいっぱいいっぱいで少しずつ消化している日々。
残り3GB。・・・3GBてっ!

小山剛志のNo Pain,No Life <小休止3>

あら兄貴、乳首全開w

小山剛志のNo Pain,No Life 旅行記紀伊半島編その9<裸王イズム>

痛いニュース(ノ∀`):「100円やるから誰にも言うなよ」 給食のおかず注文数間違え、教諭が児童に口止め料…三重

どっちもどっち。

「もやし」の安さは感動的

もやし安いんだが日持ちがね。俺羊肉ともやしでジンギスカンしてました、一人暮らし時代。
勿論ベルのたれも買ってきてな。

痛いニュース(ノ∀`):丸川候補中傷で炎上した民主党議員秘書の石田日記が復活。「お詫び…なーーーんてね!そんなこと書くわけないじゃんw」

この人40越えてるんだね・・・いい大人がね・・・。

バンダイナムコゲームス、Xbox 360「ビューティフル塊魂」ステキソングを歌う超豪華アーティスト陣を一挙公開

すげぇ面子だな・・・と思ったら堀越のりフイタ。俺が堀越のりを見るとふいてしまうのは確実に伊集院のせいです。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 鬱 に な っ た ゲ ー ム

狂った果実はレビュー見ただけでちょっとダウナー。

日本初、ボーイズラブ専門の電子書籍サイト「eboyslove.com」 – GIGAZINE

俺はBLには興味ないので見ませんが。・・・よくよく考えたら俺が最初に読んだ同人誌ってTSのBL・・・。

Yahoo!ニュース – 読売新聞 – 社保庁、年金漏れ後始末に巨費…新システム導入に疑問の声

1000億もかかるシステムってどんなシステムなんだ。というかそれだけのシステムで漏れ起きるっていうのがなぁ。

ひげをうまく剃れてない増田達へ…

最近ヒゲを剃るたびに血だらけになったりするので参考に。

TBSで赤松先生「お嫁さんの写真を壁紙にしてちゅっちゅしてたよぅ?」とか…?

リアルタイムで見てた。赤松嫁が野さくに見えて仕方がなかった。

ワラノート だれか温水洋一の エ ロ 画 像 くれッ!!!!!!頼むッ!!!!

画像1枚目からフイタ。

ハムスター速報 2ろぐ 消去できないメールが来ました

ちょっと泣けた。いや大分泣けた。

エヴァの福岡市営地下鉄カードが限定発売

スラッシュドット ジャパン | 個別課金が可能になっても補償金制度は存続?

こいつ…違うぞ。装甲も、パワーも!:このノートPCはバケモノかっ!?――TWOTOP「VIP Note LX」 (1/3) – ITmedia +D PC USER

既にノートであってノートでない。

「水曜どうでしょう」が鳥取砂丘の砂を違法採取、地元放送で発覚。 Narinari.com

約束の物-ゆり花日和

音泉サイトにも画像あったんだけどこのサイズだと改めてケーキの崩れ方の酷さがw。
詳細はwebラジオ聞いて下さいw

大阪のみなさーん!! もえたんネット版が無料配信ですよー!!

声優ウォッチ!:「咲らじ?清澄高校麻雀部?」がアニメイトTV内のラジオでベスト3に入るアクセス数を記録しているらしい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください