最近のニュース系

投稿者: | 2007.08.13

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】「野球マンガ『MAJOR(メジャー)』がWBCを歪曲した!」 韓国ネチズンから非難

じゃあ貴様(古語的敬語表現)は全ての史実を歴史通りに漫画に書いて面白いのかと。
アホか。

【動画付】 『キミキス』のアニメ化&ドラマCD発売記念イベントが開催 / ファミ通.com

動画で見ると改めて涼ちんのアフロのでかさに驚愕致しました。でかいよまじでこれ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | Windowsユーザーにはお馴染みの 『マインスイーパー』 が映画化決定!

Modern Syntax : 思わず殺意を覚えるブログパーツ

これひどいね・・・。俺もちょっと殺意覚えたよ。特に『戻る』のボタンを押すところで。

酔拳の王 だんげの方 ニコニコ動画ログイン方法の変更

メモ。というか俺は既に変更してあるけどね。

ニセモノの良心 : 日本のお米が食べられなくなる日が近づいているのかもしれません

声優ウォッチ!:浅野真澄発案の「拒絶CD お試し版」の製作が決定したらしい

最近のお気に入りwebラジオのひとつですがこれは凄かった。ますみんの守銭奴ぶりには拍車がかかってるなw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください