そろそろねるー。るー。

投稿者: | 2007.08.17

明けて今日はコミケ初日。参戦する方々、暑さ対策と水分補給はくれぐれもお忘れなきよう。
・・・俺はふつーに仕事だ(ぉ。
まぁ休み申請してなかったしそもそもこの時期この商売なかなか休めるアレじゃないんだよねー。

そんな明日は朝からお仕事ー。・゚・(ノД`)・゚・
夜中にMAJORを見るのが楽しみのひとつではあるがストーリーは全部知っているのでアレであった。
さあやでてるー、と思ったら伍長がオカマのトレーナー(オカマ言うな)役でそれはそれでフイタ。
そんな仕事くらいしかしてない今日でした。0300には寝る。
今日はニコニコ見る時間もうpする時間もないなぁ。

あ、ディアボロジンジャーのんだー。強烈なショウガ味だったが後味はさっぱり。
これは嫌いではないかも知れん。明日もう一本飲もうっと。


8/16消化webラジオ。・
東鳩#96 ほめらじ#24 昌鹿野#72。計145分。
総消化本数 293本
総視聴時間 12093分→201.55時間→8.40日→5.52%(人生の)
未聴残2.95G。聴取済のものをNASに移動したらちょっとサイズ小さくなった。
ねぶら数十回分とかそのまんまになってたんでね。
そしてそろそろ寝ないと明日開店シフトなのでということで今日はこれ以上消化進まず。
南瓜ラジオを流しっぱなしにしながら寝るのであった。只今最終回。
つか、スタート数分にして呑み始めている訳だがw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください