24時間TVとかまともに見なくなって久しい(微妙にそういった人々から叩かれる意味で。

投稿者: | 2007.08.19

気が付いたらさすがにこんな時間なんでそろそろ寝る。
らき☆すたもドージンワークも絶望先生も消化しきれてなくて絶望した。

まぁ大半がwebラジオききつつ→更新、なんですが。
まぁ仕事→帰宅→webラジオききつつ→更新、だと大したネタはない。
というかなにもない。サイト末期症状でアクセス解析ネタでもやろうかと思ったんだけど大して面白みのない感じだったのでそれすら止めたw。あ、やめたとか言ったけど思いついたのでそのままー。

あ、『うたわれるものらじお mp3』だの『うたわれるものらじお p2p』だの検索ワードにひっかかっているんだけど。
さすがにmp3を鯖上に上げたりしないだろ・・・こんな超個人的サイトで・・・。p2pならいくらでも引っかかると思うよ、ウィルス対策はぬかりなく。俺やってないからアレだけど。

まぁ、ニコニコとかたまにUPされていることもあるんだけど。
うたわれは結構消される可能性が高いので期待しない方がよい。
というかつーほーちゅーがかくしょにおおいのであげてもすぐけされるよー。
おれもそれがあれだったのであげるきもないしー。
つか、もう既にCDになってるんだから買おうね。なんつってなんつってー。


8/17消化webラジオ
99ANN モーソー#10。計152分(というかANNは地上波ラジオ)
8/18消化webラジオ
ゼロの使い魔#31 みなとらじお#2 RadioSchoolDays#07 ティンクル#00。計113分。
総消化本数 299本
平均消化本数/日 1.94本
総視聴時間 12358分→205.97時間→8.58日→5.57%(人生の)
未聴残3.02G。

き、金曜日は色々番組数が多くて地獄だぜ・・・。
そして金曜日更新分は溜まっていく罠。
そのうち聴取webラジオをまた列挙しますかね。
また大分増えたしね・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください