あまりの腰の痛みに。

投稿者: | 2007.08.21

2回休み。
起きて痛みはひいててくれるとありがたいんだけどなぁ。
ちなみに原因不明・・・というかある程度は予測は付いているんだが歩くどころか立っているのも困難な程痛めるようなアレでは・・・。低反発座椅子に座っていても痛いし布団に横になっても痛いです。

・・・連休だったんで木崎湖行こうと思ってたんだけどなぁ。
さすがにこの腰痛に長距離ドライビングが重なると悪化させそうなのでアレ。
つか、ふつーに歩けないしな・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください