最近のニュース系

投稿者: | 2007.09.23

スラッシュドット ジャパン | 読売テレビ、月曜19時台に「ヤマト」「ルパン」を放送検討

つか、前枠の結界師は早朝深夜枠に飛ばされ・・・。

コンビニでコピー機にあった忘れ物

全45曲収録の「Final Fantasy VII: Voices of the Lifestream」がネット上で無料配布中 – GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`):市民団体の要望で中学生のマウス解剖中止 「生命の大切さを知るために殺すのは本末転倒」

お前らの言動が本末転倒してると思うんだがな。

ぐびっとスープカレー JTが缶飲料|産業|経済|Sankei WEB

また酷い飲み物を作りやがって・・・。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 消しゴムでエヴァの初号機つくるよ

お茶妖精:外国人が語る「日本に住んで変わったこと」 – livedoor Blog(ブログ)

アルファルファモザイクより「初めてサイトを作った時を思い出すスレ」

最初かー。第三セクターのプロバイダでスペース借りてマーキーばりばりでメモ帳で手打ちしてた。
さすがにその頃はよく使うタグとか全部覚えてたよ。win95で33600の時代でしたけどね。
その後隠遁→geo→dion→さくら、といまここ。
今も昔もフリーのエディタしか使ってない。つか、MT導入しているのにez-HTML使ってる俺も俺なんだけど。
そろそろ環境を変更しようかと画策中。とりあえず・・・PHP化するか。

モチベーションは楽しさ創造から – 給料は低く抑えることができれば儲かるのか?安モノ買いの銭失い症候

ウチの会社、こんな感じな。つか、全然給料とか上がらないのでそろそろトラバーユ(古い)考えていたり。

PCコントローラ特論「コラム:サターンパッド真の復活へのシナリオ・前編」

俺もSS信者だったのであのパッドには愛着が。
まぁ・・・それでもボタン押しにくかったので別なサードパーティのパッド使ってたんだけどね。
あれは・・・HORIのだったかな。ちなみにウチにあったのはVサターン。

( ;^ω^)<へいわぼけ: なぜ日本のブログはアメリカのように多大な社会影響力を持たないのか

500GBのHDDが初の1万円割れに突入、SAMSUNG製

HDDも安くなったなぁ。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ガ チ で 笑 っ た ス レ タ イ

痛いニュース(ノ∀`):赤字転落に怯える「朝日」。ネット社会のせいで新聞業界が構造不況に

新聞買わなくなったなぁ。実家でも取っているんだけど読まなくなった。
つか、これだけweb漬けだと読まなくても最低限の情報は得られるしな。
買ってたのも・・・スポーツ新聞とかだしな。

【2ch】ニュー速クオリティ:クソゲーにありがちなこと

理系の人々(66) ちょっと感じるシンパシー – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

「訳が分からないことをやらないと勝てない」――ニフティ和田社長 (1/2) – ITmedia News

「仕事をしながらハローワーク」のススメ / SAFETY JAPAN [暮らしに潜むリスクを考える会] / 日経BP社

メモ。

【レポート】タミヤ、ミニ四駆ファン待望の新マグナム&ソニック発表 – 年末にはワールドGPも開催 (1) ニューマシンは「バイソンマグナム」と「ロデオソニック」 | ホビー | マイコミジャーナル

デザインは同じ感じかな。

10月31日より『ミニ四駆 オンラインレーサー』スタート/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

ちょっとやってみたい。やっぱり軽量化しまくってボディぼきっ、みたいなアレを。

mixi、10月にデザインリニューアル – ITmedia News

体臭のにおい方、違いは汗でなく鼻にあり=米研究 | エキサイトニュース

DeepParanoiaブログ出張所: 笑い事ではない地方の惨状・・・2007年10月期新作アニメ都道府県&局別放映本数速報

YES!実質0本!(死。

店員「ご一緒にポテトはいかがですか?」俺「君と・・・一緒に・・? カオスちゃんねる

エンダー♪スレ。

Gmailをマスターしたい人が読むべきエントリー50選 – GoogleMania | グーグルの便利な使い方

特に使おうとは思わないがメモ。つか、そこまで使い切らなくても問題ないメール量なんだよな。

School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮?アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ

おそくなったが。niceboat.

HTMLメールの危険性:ITpro

現代のウイルス対策ソフト、過去のウイルスに対処できず – ITmedia News

京橋のすっぱい梅酒 – L-Cruise – nikkei BPnet

ちょっと飲んでみたいなぁ。

ファミコン100 ?クイズ形式で100タイトルを制覇する? ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★

ほとんど分かったが時間が・・・。

Copy & Copyright Diary – レンタルコミックの現状

ウチの会社でもやってる店舗ありますが。
どんな収支なのかまでは分からず・・・って調べればすぐ分かるんですけどね。

あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?前田利家?性格診断テストによりずばり当てます。

伊達政宗だった。

痛いニュース(ノ∀`):大量のビラを持った女性が突然土俵に乱入→高見盛が制止…大相撲秋場所

痛いニュース(ノ∀`):学校の教師に対する嫌な思い出

遅刻の罰で置物の将棋の駒(女子生徒の弁当箱位の大きさ)で頭を殴られた。
今なら訴えたら勝てる。

【2ch】日刊スレッドガイド : 真 実を知った時、鳥肌が立った話

【2ch】日刊スレッドガイド : 初めて見たとき「これはヒットする!」と思った漫画

Japan.internet.com デイリーリサーチ – 自宅で使っている PC のマウスはいくら?

・・・俺1.9%である。つか、MX-Rユーザーだとそりゃあ10k越える。

ロジクール (2006/09/15)
売り上げランキング: 901

外国人力士がハワイ→モンゴル勢に推移した理由 | エキサイトニュース

フリー圧縮ツール「Lhaplus」にバッファオーバーフローの脆弱性 – ITmedia News

バージョンアップしておきました。

建物は古くなるのに、更新時の家賃アップはなぜ? | エキサイトニュース

電話の受話器を当てるのは 右耳? 左耳? | エキサイトニュース

ブログちゃんねる:「しんにょう」が上手く書けません

えらくドラマチック。

狐の王国 ニコニコ動画に初音ミクを使った著作権完全クリアコンテンツの登場「みくみくにしてあげる♪」

【2ch】日刊スレッドガイド : 声優の落合祐里香さん、毎週木曜24時?翌朝5時までのテレビ出演決定

気が付いたら兄貴も水曜枠に入っていたのでアレではあった。

アルファルファモザイクより「視聴率の水面下の戦い」

NTTの「136」「159」ってどんなサービス? | エキサイトニュース

トイレによくある、こんな注意書きの賛否両論 | エキサイトニュース

松来未祐日記 : 「三十路祭が終わったら…結婚しようね」

友人「おなかすいたねー」
私「ねー」
友人「うなぎとか食べたいかもー」
私「うなぎかー。いいねー。」
友人「うなぎ食べるためだけに浜松とかいったら面白いよねー」

私「…面白い?」

えーと、すぐに新幹線に飛び乗って、
浜松にて閉店ぎりぎりの鰻屋さんに滑り込みました♪

おいしかった!
面白かった(笑)!

なにこのブロガー的な発想w

スラッシュドット ジャパン | iPod touch、Windowsユーザーで不具合報告多数

ごはんを口の中に残したままで、おかずを食べますか? | エキサイトニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください