最近の査収品。

投稿者: | 2007.09.26

バンダイビジュアル (2007/09/25)
売り上げランキング: 194

カテキター。
とりあえずどうしようリターンズだけ見た。ひどかったw
HDDレコーダーで見ようと思ったらあまりに爆音になってしまっていたので修理or買換えしようと思った。
つか、XBOX360の方が耳障りが良い爆音ってどこまで壊れてるんだ。XBOX360で見たよ。

面白くなくはないんだけど・・・若干足らんのは初期辺りが好きだったからだろうか。

ジョジョばりのロードローラーふいた。
つか、変身せずにゴーレム倒してるベホイミの基本スペックは異常。
バケツマンとの競演求む。

らき☆すた (5)
らき☆すた (5)

posted with amazlet on 07.09.26
美水 かがみ
角川書店 (2007/09/09)

最後の方の4コマは痛し痒し・・微妙なんだけどこれないと刊行までもう少し時間かかったろうしなぁ。
かなたのお話はちょっと良かった。

氷川 へきる
スクウェア・エニックス (2007/09/18)

ええい、玲ちゃんはどこだ、ジュゴンはいい、もっと玲ちゃんを出せ!よーしよーし・・・(ry


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください