最近の萌えー。

投稿者: | 2007.10.20

くるくるむ?むのホームページですさん、涼宮ハルヒの憂鬱からつきみくる。

お友達になりたい。

Cherry*pepperさん、女子高生アリサ連載終了っ!

カトゆー家断絶さん、初音ミク。

なんかいつも見てるTOPと違うなぁ・・・と思ったらw

I’LL調さん、らき☆すたからテニってみないかい?みなみちゃん。

channelQさん、爆れつハンターよりショコラ・ミス。

な、懐かしいところを・・・。つか、爆れつハンターは部活あったんで見れてないんだよなぁ。
ナデシコ・ワタル・ウテナ辺りは見てたしなー。そんな新ジャンル『懐古オタ』所属のつやつやですこんばんわ。

ごがつ屋さん、初音ミク漫画つん★みく 第三話。

こういう時こそネギで風邪をなんとかする初音ミク絵を

是非ともっ(ぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください