最近のニュース系

投稿者: | 2007.10.27

結婚式場担当者がバラす「赤っ恥新郎新婦」
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

女の子との会話で絶対NGなこと
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

らき☆すたDVD第5巻 「諸事情により」 ジャケットにモザイク
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
前職務・・・というかセル担当だったら絶対便乗して同じようなのをやってただろうなぁ。

“disc”と“disk”の違い

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件

これはカオス。

アップル「iPod nano」vs ソニー「Cyber-shot」広告の写真が酷似

これはあまりに似ているなぁ。というかパクリの域だね・・・。

猫のやさしさ:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : 塩崎雄二原作の人気マンガ『一騎当千』がアメリカで実写化!?

無駄に永久脱衣システム搭載でパン諸なんですね(ぉぉぉ

26歳男、エロ本をこっそり公園で焼却処分、通報され消防車4台出動の大騒ぎに

気持ちは分からなくもない。つか、エロ本に限らず雑誌関連って気が付くと山のようになるんだよね・・・。
一人暮らし時代にそりゃあ大変な事になったことを思い出した。押し入れのほとんどを週刊少年誌が占有している罠。

【2ch】日刊スレッドガイド : ニワンゴからの抗議で発売中止になった「ニコニコ録画」、機能を追加し「チューブ&ニコ録画」として発売

カタヌキの達人:アルファルファモザイク

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 生徒にヲタバレした?(^0^)/

痛いニュース(ノ∀`):巨人渡辺会長激怒「誰がこんなくだらん制度(CS)をつくった」「こんなバカな状況で補強しないでいられるか」

老害。

任天堂の基礎知識:アルファルファモザイク

任天堂骨牌ネタは結構有名だと思ったんだけどなぁ。

夫婦の記念日:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : 有野がゲームセンターCXでエロゲーに挑戦したら

【2ch】日刊スレッドガイド : こんなの21世紀じゃないやい(´Д⊂

【2ch】日刊スレッドガイド : ハンター×ハンター休載、冨樫とジャンプ編集部の罪

んー、毎週連載でなくてもいい(あればそれで嬉しい)が、クオリティは落として欲しくないみたいなアレ。
つか、最近週刊誌で漫画を追わなくなったからかも知れないけどね。

「黒ワイン」って知ってます? | エキサイトニュース

食後に飲むのは、コーヒー? それとも紅茶? | エキサイトニュース

大体コーヒーかな。

アクアプラスを愛するすべてのファンへ贈る「アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜」発表会

うへぇ、柚姉に御前にゴトゥーザ様まで出る・・・。しかしこの時期旅費まで捻出するような金が・・・。

あなたのブログもみっくみく!ブログパーツ「踊る初音ミク」?ロケットスタート:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2007/10/25

とりあえず張っておく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください