ビューティフル塊魂の実績解除は330 / 1250 実績 : 20/40

投稿者: | 2007.10.28

まだ先は長い。
というか雑記書こうと思ったらなにも思いつかなかったので短い。
つか、ニュースとかも少ないアレ。
まぁそういう日もある、ということで。

さすがにmoperaで閲覧するにはこのサイトは重いと思うんだ>私信。
そして軽くするどころかブロードバンド対応なサイトになっているのでアレだ、RSSで全文配信してるからそっちで読んだ方が重くないんじゃね?と思ったんだけど、RSSってなに?とか聞かれそうな気がするので割愛。

まぁ・・・最近大したこと書いてないからアレなんですけどね。


検索ワードから。『ノノが口ずさんで
』いたのは確かアクティブ・ハート。ノノリリは最終話で存在が確認されるうちの一人。そろそろBOXとか出ないかな。
『** zip』とか『** WMA』とか検索かけられてもなにも出てこない健全サイト。

アホルゥ

』はハジミヅどりにいぐー。


懐古アニメオタ同盟は誰も反応ないけど募集中(ぇ。とりあえず・・・簡単に要項ページでも作りますかね・・・さすがに今日は無理だけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください