webラジオ短評

投稿者: | 2007.11.23

「スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE」#46(35:51)
新キャラヤキソバ登場。帝釈天の産湯からの付き合い。ダイオージャ。
今回は博士の替え歌で。
前回程の破壊力はないが・・・それでもひどいw親父はどうやらフェイトに夢中だフイタ。

『約束はいらない』を原キーで歌う遠藤さんだけはガチ。

おしゃべりやってま?す木曜日#131
(60:08)
ゲスト置鮎龍太郎。
やはりそのネタをふれるのはヤング師匠だけだと思う。
そして松来さん笑いすぎ。
コーナーがフリートークになってしまっているのは善し悪しではあるが、
コーナーとして考えるとやはり構成の問題があるのではないかと。
フリートーク好きな俺にとってはありではあるんですけどね。

次回ゲスト置鮎龍太郎・金田朋子。・・・つかやぱり金朋レギュラーか。
新たなカオス発生確実。

ほめられてのびるらじおPP#38
(57:00)
ゲスト一色ヒカル。
酒なくても凄いテンションだな・・・。
つか、ねぶらも聞いてるんだけどあのラジオドラマに一色さんも風音様も出てるのな。
知らなかった・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください