ペーネロペーLv45<Lvあげすぎ。

投稿者: | 2007.12.12
バンダイ (2007/11/29)
売り上げランキング: 33

完全にGジェネ一点集中モードに移行しております。
そんなアレで数少ないサイト閲覧者の方々には申し訳ない・・・と思いつつ、完全羅列モード中心になっておりました。
まぁさすがにずーっとそれなのも問題あるのでそろそろ通常更新に、と。

つか、プライベートな時間をほぼ全部Gジェネに突っ込んでる上、睡眠時間削ってまでプレイしているのでさすがに他の作業項目が全て遅延。そろそろネタ文章でも書き上げようかと2,3個ストックしているのにそれも遅延。
まぁ・・・それ程面白くもないネタ文章なので、Gジェネクリア一周後にまわそうかと思う(ぇ。

ちなみにGジェネは。さっきZガンダムのシナリオを終了して、残りは・・・ええっとZZ・CCA・F91・クロスボーン・V。
後半の難易度高めの部分が丸々残ってたりしますが。それでもやり込んでしまうのは・・・やはり無印Gジェネからプレイしている者の業。つか、Fなんかプロフィール100%になるまでプレイしてたよ・・・。

ちなみに%タイトル%のマスターユニットMSだけで単騎駆けすれば実は凄く早くクリア出来るんだけど、ハロポイントが稼げず原作キャラ獲得が大幅に遅れるジレンマ。まぁ既にアストナージエンジンと増設ハンガー?、そして大容量弾薬カートリッジは確保しているのでOP獲得に関してはあとはどうでもいいんだけど。ああ、フィールドリミッターは欲しいんだけどMAP兵器でよさげなものを持ったMSMAを確保してないのであんまりアレ。ハイメガキャノンではちょっとな・・・GP02A確保すれば一番簡単なんだけど(核ぶっ放しモード)。

ちなみに。ネオガンダムからのデチューンでF91に行けるかな・・・と考えていたら最終的にシルエットガンダム改になってしまい涙目→同時にジャベリンにアストナージエンジン搭載して育成、既にVガンダム作成済みなのになにを思ったかジェムズガンにしてしまってセーブ→F90作成にはヘビーガンがっ!→orzソダテナオシ・・・と軽く吐き気がしたのは秘密。
既に育て直してF90は作成。そろそろ最終面用の強化MSと育成MSの枠を分けないとなぁ。
鬼なんだよ、最終ステージ(隠しステージ)のMS性能ががが。


そんな中。給油ランプが3回光ったのでさすがにそろそろ・・・と。
セルフスタンドにガソリン入れに行った休憩時間。
やたら店員さんが声をかけてくるなぁ・・・「車検はお決まりですか?」とか。
セールストークかなぁ・・・と思いつつ軽く流してお店に戻って・・・と駐車したところでふと。

「さすがに車検近くもないユーザーに車検の話をしないよな・・・?あれ・・・?」

とりあえず車検証を出してみた。あ・・・今年度車検だ(死。
2月末。・・・あ゛ーあ゛ー。
すっかり忘れてたよ・・・。さすがに車検通さない訳にはいかないので・・・前回と同じようにディーラーにするか、
それともユーザーにするか・・・。どっちにしても雀の涙のボーナスで大物買いするのは自重することにしました。
や、大物っていっても・・・まぁPS3くらいだろうけど。

つか、この車2回目の車検で、既に60000km以上の走行距離だったりするので(5年で60000km=年間12000km走ってる計算)。
・・・・・・か、買い換えるか?ちょーっと考えるか・・・。金はないのでマイカーローン地獄になること必死ですが。
もし買い換えるとしたら・・・某氏殿、紹介状を書いて下さい(ぉぉぉ


超絶私信返しの術。

というか灯油高騰もだけどガソリン高騰も痛い雪国。自動車ないと出勤すら出来ないアレだとどっちも痛いのであった。
・・・つか、実は。去年も一昨年も一人暮らしの時は灯油使ってなかったりするので別に・・・というのはある。
つか、一人暮らしの時は全てに耐性が出来ていたのでハロゲンヒーターのみ、で一冬越した事もあったりするんだが。
しかも寝間着的なものを準備してなかった(&スウェット系のものを着るのが苦手)ので、下着だけでな(ぉ。
さすがに翌冬はデロンギのオイルヒーター買ったけど。電気代跳ね上がって俺涙目。

まぁ今年は・・・ほら実家だから・・・灯油使い放題だし電気カーペットでほかほか。
逆にあまりに暖かすぎてお尻暑い(温度下げろよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください