最近のニュース系。

投稿者: | 2008.03.04

また、3/10発売の「ニュータイプ」でも発表がありました劇場版「天元突破グレンラガン」も強力にプッシュしていきます!
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
まじで?まぁ放送終了後に地上波ラジオとか始まってたので何かあるのかなぁとは思っていたんだけど。

「これはひどい」と言いたくなるCAPTCHAトップ10[らばQ]
(from everything is gone)

アニメの地域格差はどこまで克服できるか? – Forever Rewrite

【2ch】日刊スレッドガイド : 埼玉・鷲宮町がアニメ「らき☆すた」に登場する「柊かがみ、柊つかさ」の家族を”住民登録”

この値段なら有りではないか。

コンビニ店員の武勇伝:アルファルファモザイク

PSP『SO2』へ寄せた杉田智和さんのメッセージが解読不能な件|はちま起稿?(^o^)/

まぁこのくらいならなんとか読める。

中原麻衣と植田佳奈が女自衛官の日本代表な件

本当は黒い?任天堂の昔話:Runner’s High!:So-net blog

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法:アルファルファモザイク

お前ら、PCの知識どこで学んだ?:VIPPERな俺

どこまでを知識というのか分からないけど・・・大体はぐぐってなんとか。
さすがにホームページ作成当初はHTML用の本買ったけど。
まぁあの時代はタグ直打ちメモ帳更新だったしな。
今みたいにブログで簡単更新!みたいな世界ではなかった。ビルダーとか買う金もなかったしな。

絶望した。ピンクの人は32人の絶望的な生徒さんじゃなくて絶望した。

ベア速 やる夫で学ぶ音楽史

はてなについて、はてなようせいに聞いてきました – kawanon日記 しばらくはてなようせいネタかも

フイタ。

理系の人々(89) 嘘を嘘とみぬ(ry – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

「シンクライアント」――HDDなどを取り除き、必要最低限の機能だけを搭載した端末:日経パソコンオンライン

ニュースサイトの財産
(from コンビネーションバラエティ)

ニコ動職人に電子マネーを寄付できる「billio投げ銭リンク」 – ITmedia News


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください