今日のニュース系。

投稿者: | 2008.03.20

「遙か祭2008」出演者を、67点の写真で余すことなく紹介します!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

置鮎龍太郎分補給。

mixiが修正規約を公表 「ユーザーに著作権」明記 – ITmedia News

まぁさすがにそうせざるを得ないでしょうね。色々なところが辿ってきた道ですしね。

ミクシィ、非難集中の条文を事実上”撤回” -「著作者人格権」不行使求めず | ネット | マイコミジャーナル

ベア速 やらない夫「やる夫が主人公なのはおかしいだろ、jk」

【2ch】日刊スレッドガイド : Xbox 360「THE IDOLM@STER Live For You!」 発売から1ヶ月を待たずに半値以下で販売

基本ゲームは返品不可の買切商品なんでだぶついたら損切りしてでも売らんとただの銀色円盤だからね。
完全な読み違い(というか、大体の続編系は前作動向から発注数を出すので仕方がない話ではありますが)。
バンナムも問屋に卸した時点で売上確定するんで売れ残ろうが問題ないし。
このくらいまで下がったらネタ覚悟で突っ込んでもいいかも。

【2ch】日刊スレッドガイド : AKB48の写真集。1冊買うと付録として全848枚中5枚も生写真がついてくる。コンプするには172冊必要

全然懲りてないw

【2ch】日刊スレッドガイド : 「免停になる、見逃して」と懇願、反則切符おまけ→「よくないと思い直し」申出→おまけした警官、書類送検

小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?:VIPPERな俺

たまにおかしなひとはいらっしゃいましたよ。

小山剛志のNo Pain,No Life、リニューアル。

つか、説明文の最後の一文にフイタ。

ついに自動販売機の缶ジュースまでもが値上げへ – GIGAZINE

11年ぶりのTVアニメ版スレイヤーズ新作、タイトルは「スレイヤーズREVOLUTION」に決定 – GIGAZINE

タイムカプセルって何年埋めておけるもんなの? | エキサイトニュース

小学校の時分に埋めた覚えがあるけど今どうなったのかはさっぱり謎。

「春の小川」を歩いてみた | エキサイトニュース

スラッシュドット・ジャパン | SF作家Arthur C. Clarke死去

Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に – GIGAZINE

やる夫で学ぶオーケストラの歴史・中身 豚速(`・∞・´)

最新アニメ情報: アニメ版『冬のソナタ』主人公の声をペ・ヨンジュンが担当。

アニメイトTV Web – ニュース速報 – 豪華ゲストも! ラジオ「絶望放送」イベント満員御礼

賊・さよなら絶望放送 -SZBH海賊盤- 公録に参加しました。 – アゲハの蜜。

行きたかったわー・・・。つか、さすがに応募しても20倍だとキツイよなぁ。

あなたのPCや携帯に”名前”はついていますか? | エキサイトニュース

31世紀のニューニューヨークのアニメ「フューチュラマ」 | エキサイトニュース

20歳にならないと、肉じゃがは作れない?! | エキサイトニュース

とりあえずみりん風調味料を買えばいいのではないだろうか。そっちの方が安いし(そういった問題か?

越えられない壁( ゚д゚):【世論調査】 北京五輪ボイコットすべきか? 96.1%がイエス

正直、隣国なのに此程話題に上がらないのは言論封鎖・・・というか情報統制でしかないと思う俺。
あんなところで五輪やる必要ないよ。

トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 4

84%OFFで異常に安かったのでぽちっとな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください