最近のニュース系。

投稿者: | 2008.03.25

個人経営の中華屋だけど、質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

イカリング … CA○Eの社員だけどなにか質問ある?

痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が”注文”?中国政府を批判する活動を排除するよう要求

宇宙人は本当にいる!? 「エイリアン展」ついに開催 | エキサイトニュース

車も搭載できる超巨大キャンピングカー
(from cotinus)

3月25日(火)新サービス『WiiWare』開始! ローンチ9作品を一挙紹介
(from AbsoluteSphere)

スラッシュドット・ジャパン | Winnyの一次放流者以外で初の書類送検

第2回 現状編:あなたは大丈夫?パスワードの危険な実態:ITpro

吉野家、牛丼を80円値下げ – GIGAZINE

複数の名前を使っていた男をFBIが逮捕、しかし本名が完全に不明 – GIGAZINE

特別ツール不要!サイト上でできる画像加工 – [Web素材]All About

【2ch】日刊スレッドガイド : ねこがこの世で一番美しい生き物

オレ的ゲーム速報@刃:新作ゲームソフト、ワゴンセール列伝

エヴァ緊急ニュース ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「破」の新キャラの名前が判明

つか、次はいつ公開ですかね。Z三部作と同じだと特装版発売日なんだけど・・・今の時点で告知がないことを考えると、夏くらいかなぁ。

キングレコード (2008/04/25)
売り上げランキング: 1

Game*Spark – : 驚愕のクオリティ!ファンによるメトロイドリメイク、しかもプレイ可能 by nick

オリンピックも毒味:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`):【朝日】 いまの日本は信用できない物だらけ。信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」

無理だ・・・朝日は信じられん。

君たちは何語で話しているのですか問題について – tukinohaの絶対ブログ領域

きなこ餅コミック ロリコン・エロ漫画はキモイまま存在しないと、意味がない

エロゲ制作者・妹尾拓ブログ: エロゲーから「ゲーム性」が消えていった理由

どうでもいいけど、PC98時代はFD10枚組とかふつーにプレイしてた。
入替異常に面倒くさかった(ぉ。今だったらROM入替だけでも面倒くさいのにね。

<機動戦士ガンダム>上井草駅に記念オブジェ 富野監督も祝福(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

<成仏>詳細 – 小山剛志のNo Pain,No Life

ドコモ、ケータイのOSをGoogle製へ統一し簡素化へ

理系の人々(92) いや信用してないわけではないんですけど – エンジニア★流星群 @Tech総研 – Yahoo!ブログ

ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん

SHAK@IJIN – 斜壊塵 – :: ローゼンメイデン連載再開!?の続報!?

絶望した。涼宮哈爾濱がアニメに登場して絶望した。

このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー:アルファルファモザイク

ワラノート やる夫で学ぶアニメの歴史

「俗・さよなら絶望先生」OPに隠された謎 – たまごまごごはん

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | うますぎウェィィィィィヴッ!!

という訳で公開録音決定。というか、今週末のアニメフェアかい。告知ぎりぎり過ぎ。

まちみのな::うp主向けツールまとめ

ああもうヒナかわいいなあ
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

小山剛志Presents「喝采」DVD化断念イベント<成仏>

特設ページが出来ていたので。

…え? 仕事ですよ? ウワサの「夢ねこカフェ」でネコたちを激写しました/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

DVD「録画用」と「データ用」の違いって? | エキサイトニュース

「音楽用とデータ用ってどう違うんですか?」と聞かれるのと同じですな。
説明面倒なので特に変わりはない、って言ってたけど。

ハイエナログ やる夫がうつ病になったようです

これはきつい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください