2008/03/27今日のニュース系。

投稿者: | 2008.03.27

アニメ映画「鷹の爪」サブタイトルに”黒烏龍茶” サントリーが命名権取得 – ITmedia News

夫婦のベッド、ダブル派? シングル派? | エキサイトニュース

今のところ予定はない(ぉ

夜中に無性に食べたくなるモノの「傾向と対策」 | エキサイトニュース

[経済] どう利用すればいい?質屋のメカニズムを探ってきた | RxR | R25.jp

Windows XPの販売期間が再延長されるかもしれません – GIGAZINE

2.6億円の宝くじを当てた男がなぜかマクドナルドに再就職 – GIGAZINE

お知らせ♪♪|後藤邑子のTSUBUYAKI

そして何と!主題歌まで歌わせて頂きました!
早速の危険球っ!!

アニメ CLANNADアフター

コスモ石油のCMからくぎゅうううっと聞こえてきてココロも満タンに?

『小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ』配信決定!


なんじゃこりゃぁー!!ということは少なくともS音様はゲストで出・・・と思ったらPS2版はCV完全変更なのか。
まぁそれにしても異常に豪華な声優陣に変更ですが。

ワラノート 古畑任三郎があの男と対決するそうです

おはようwwwお前らwwwwwwww – ここだけ北京オリンピック後

本当にこのうちのどれかが起こってしまいそうでアレ。

■モンスターファームオンライン モンスターファーム調査班
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
な、なんd(ry


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください