2008/03/30今日の視聴webラジオ

投稿者: | 2008.03.30

アニたまどっとコムstandardまるなげ♪(ラジオ関西2008/03/30放送分)

サイト変わってた・・・今頃気付いた俺遅い。
写真写りがとてもよい写真2枚ですね(ぉ
確かに声が聞こえた。うーって。
・・・ってそういう番組ではないが。
大原さやかどS説。・・・まぁ・・・そうだね・・・w

ひだまりラジオ第1回。

ひだまりラジオ×365第2回。

ゲスト:蒼樹うめ。
日本人ならお茶漬けやろがーフイタw
というか『屋根の上のウメス』のコーナーでネタ叫ぶウメ先生すげぇなっ。
アスミスのトークもすごいんだが。・・・今まで聴かなかったのはもったいなかったな・・・。
こりゃ負けた。

あと、DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESSを部屋掃除しながら1?10回まで。初期のセクハラ岩田光央→天然で返す福井裕佳梨、な流れが好きだったんだよな。
後期はグルメラジオと化していたけどw<それはそれで嫌いではなかった。2本録り3本録りが主流となっているwebラジオ界で、ほぼ完パケ1本録りのいい番組でした。すごラジとかもほぼ完パケ1本録りだったねー。どっちの番組も下手すると60分が当たり前で、それが普通だと思っていた当時の俺にとっては30分のwebラジオが短く感じるアレだけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください