2008/04/02今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.03

PS2『あかね色に染まる坂 ぱられる』のWEBラジオがニコ動でスタート!
(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))
ニコニコかっ。アイマスといいニコニコラジオ増えてきますな。

「ニコニコアニメチャンネル」開始 独自の「ラジオ」や動画番組も – ITmedia News

スラッシュドット・ジャパン | ついにニコニコ動画がJASRACと包括契約

新「コードギアス」、放映後に期間限定で無料配信 – ITmedia News

Sleipnir 2.7リリース 起動が2倍以上高速化 – ITmedia News

とりあえずバージョンアップ。起動時のスピードが若干上がったかな。

「午後イチ」って何時のこと? | エキサイトニュース

なごり雪はもはや幻? | エキサイトニュース

32玉完食できるか…!? 道頓堀にジャイアント白田のうどん専門店がOPEN/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

1時間以内に32玉はさすがに無理だなぁ。

「餃子の王将」が5月から餃子を21円値上げ、東日本では231円、西日本では210円に – 日経トレンディネット

近くにないからアレだけど、それでも安いなぁ。

若槻千夏「引退したわけじゃない」健在をアピール – 『桃太郎電鉄20周年』 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

まぁ既に世間からは引退したようにしか見えないと思うけどなー。

「空中レストラン」で、スリル満点のお食事を – ビジネススタイル – nikkei BPnet

こーれフォークひとつ落とすだけで大変な事になるなぁ。

値下げしたガソリンスタンドはどこ? あの激戦区は? 高速SAは? 【100km6時間 給油ルポ】 – 日経トレンディネット

流氷仕込みの青いビール – 日経トレンディネット

これ試しに飲んでみたいけど、さすがに高いねw

「ストリートファイター」シリーズ最新作の隠しキャラクターが判明!:アルファルファモザイク

ベア速 俺が風景画を完成するまでの過程をうpするスレ

「コーヒー吹いたwww」で破損した製品の特別修理サービス

四月馬鹿ネタ。だけどあったら絶対加入したいよね。真面目に。

遅刻する食パン少女まとめ

FFはやっぱりリメイクされすぎだ – 最終防衛ライン2

歴代ガンダムで1番可愛かったヒロイン:VIPPERな俺

おかしいな・・・1に同意出来る部分が・・・83・W・種死しかない。

TBSアニメフェスタ2008 公式ホームページ

SHAK@IJIN – 斜壊塵 – :: キラ☆キラ舞台探訪ツアー2007 ?事前準備編?

これは凄い。続き楽しみ。

ペンギンが空を飛んでいる驚くべき映像:アルファルファモザイク

四月馬鹿ネタ。だけど、逆に浪漫があるね。

実写版『ドラゴンボール』、さらに公開延期へ | エンタテインメント | マイコミジャーナル

もう既にネタにもならなそうな時期まで・・・しかも三部作予定だし・・・。

スクエニ、Wiiでアイマス商法を始める:アルファルファモザイク

じゃあ買わなきゃいい>追加要素、とよく言われますがさすがに買いたくなるんだよね。プレイしてると。

@nifty:デイリーポータルZ:立ちそバトル

やる夫で学ぶ道路特定財源:ハムスター速報 2ろぐ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください