2008/04/03今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.03

免許不要の無線LAN!なんと、47キロの長距離通信に成功

これは凄い。

信州のソウルフード!?  「そばすいとん」って? | エキサイトニュース

トシとって一重まぶたが二重になることはある? | エキサイトニュース

話題の赤坂サカスで食べた「マキシム」の”まかない”は並じゃなかった – 日経トレンディネット

本籍地の記載が消えたIC運転免許証を取得して思ったこと – 日経エレクトロニクス – Tech-On!

[雑学] もし海外で逮捕されたらどう対処すればいいの? | RxR | R25.jp

[雑学] どこまでならOK!? モザイク基準の現状 | RxR | R25.jp

ビデ倫とメディ倫くらいしか知らなかったけど、色々乱立してるのね。

韓国、犬を正式に「食用家畜」として分類へ – GIGAZINE

さすが斜め上の国。まぁ別に犬食う事がNG!とは言わないけどさ。

CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦してみた ?注文編? – GIGAZINE

CoCo壱番屋で「カレーのトッピング全部のせ」に挑戦してみた ?実食編? – GIGAZINE

Xbox360『Mr.DRILLER Online』のデキが酷いらしい
(from MY thought また何かを探しに行こう。)
あれ、折角欲しいと思ったのにこれはひどいデキだな・・・。

■MacBook Airに対抗してDELLから封筒に入るPCが!
(from SHAK@IJIN – 斜壊塵 –)
この封筒あったらウチのDELLPCも持ち運び便利!(ぉ

■灯里ちゃんのアリシアさんトレス疑惑(笑
(from SHAK@IJIN – 斜壊塵 –)

中国政府、日本への査証(VISA)発給を停止
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
こっちへの流入もストップして頂きたい。・・・つか、日本だけかと思ったら全世界共通なのな。
さすが中華の国、13億人総引き籠もりも間近だな。

【チベット弾圧】 福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」
(from AbsoluteSphere)

全てのキーが有機EL! 25万円キーボード!
(from AbsoluteSphere)
格好良いんだけど金額がなぁ・・・。これ買うならもっと・・・。

ベア速 ゆとりには理解できないアメリカン・ブラックジョーク

>>37フイタ。

オナホ職人だけど、何か質問ある?

個人運営の「越えられない壁」とは?──10年続いたネタ絵投稿サイト・朝目新聞

痛いニュース(ノ∀`):今までで最も面白かったテレビアニメは?…1位「ドラゴンボール」、2位「機動戦士ガンダム」、3位「名探偵コナン」

痛いニュース(ノ∀`):PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず

livedoor ニュース – おかわり自由コーヒー、リン酸塩で増量疑惑 もっとも危険なのはロイホ

PCを油で揚げてみた。すると驚くべき結果が・・ -ぱるぷんてにゅーす

油冷式PCなんてキワモノもあるので無理ではないだろうけど・・・あんまりこれで揚げた揚げ物食べたくないな・・・。

ファンなしで騒音対策はバッチリの油冷式パソコン – GIGAZINE

特集 クリエイティブ好奇心 ::: クリエイターズステーション

俳協から所属声優が大量離脱

あらら。nmkwどこにいくのかしら。

ネットゲリラ: あやしい女優が「青年実業家」と結婚するわけ

「(ほぼ)全員有罪」の社会システムが稼働した:NBonline(日経ビジネス オンライン)

村上春樹的ドラえもん:アルファルファモザイク

2008年4月期 地上波深夜アニメ(全24本) 都道府県別放映本数:アルファルファモザイク

ゲームで /(^o^)? こうなる瞬間:アルファルファモザイク

目標は年収1000万:アルファルファモザイク

プロフェッショナルの条件:アルファルファモザイク

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

※ライブの出演者に関して
萩原雪歩役・落合祐里香さんの今回のライブ出演に関しましては、落合祐里香さんが所属する元氣プロジェクトと、バースデーソング・コロムビアミュージックエンタテインメント・バンダイナムコゲームスとの間で、2007年暮れよりスケジュール調整を行ってまいりましたが、どうしても落合祐里香さんの都合がつかず、残念ながら欠席という結果となりました。

これに関しては、ゆりしーのBLOGでも前日に書かれてたんだけど。
読んで、その後のエントリも読んで、もう少し上手く立ち回ればいいんじゃないかなぁ・・・とは思った。
もうね・・・自分で薪を積み上げてその上から藁を大量にかけた上、灯油巻いて「燃え上がると思うので先に予告しておきました」
みたいなアレにしか見えません。その後のエントリで自分から火を付けて、ね。

まぁ、触れるなという事なので今後触れない事に。カワイソスとか擁護(とまではいかないが)するのももう・・・無理だよ、正直。
とは思った。余程のファンでないとな。少なくとも、声優としても今まで演じてきたキャラの声を出せないし、そもそも声優的な事もフェードアウトしているし。
芝居・・・はいいんだけど、俳優的ではないしそもそも(以下略だし、グラビア・・・グラビア?ラジオもフェードアウトし・・・。
・・・・・・これ以上書くとアレなので止めておくか・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください