2008/04/12最近の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.04.12

RADIO MACROSS第13回(リンク先ニコニコ動画)

卒業スペシャルって・・・愛ちゃんきつい・・・w
お疲れ様でした・・・という事でFに続く。

ラジオ・バンブーブレード?文武両道!第22回

ゲスト:小島幸子。
つっつう空気読みすぎ。キャラソン流したり、SE再度流したりな。
なかなかwebラジオでキャラソンを(定期的に流しているもの以外)流す事ってないんだよね。権利的な関係で。

ラジオ・バンブーブレード?文武両道!第23回

ゲスト:小島幸子。
そして前回の罰ゲームで剣道の防具装備wハッピーターンとか無理矢理食わされる状況にフイタ。残り3回。

ほめられてのびるらじおPP第57回

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ第2回

2本録り、2本目(ぉ。
ちょっとずつ・・・というか番組後半辺りから乗ってきたー。というような感じ。
つか、最初のOPコント(コント?)でどっかで聞いたような名前が挙がっていて作家さん分かってるな・・・と。
かぼちゃねっにフイタ。
まぁ、アニメのラジオではなくゲームのラジオなので、若干緊張感の抜け方が遅いのかも。
今まで大きな接点・・・ない2人だし。アニメだとアフレコあるけど、ゲームだと基本別録りだから余計、ね。
次回は葉月絵理乃さんゲスト。

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ第1回(新番組)

アシスタントのはずなのに、気が付いたらメインパーソナリティなポジションの力ちゃん。
木曜は力ちゃんラジオの日、ですねw
ちょっとSE多すぎる感はあるけど、これはこれで。
つか、涼さんとのラジオより砕けた感じなのは、やっぱりスタジオでアフレコしているからだとか、第0回先に収録しているからだとか、年齢的に大分離れているからだとかあるのかな。まぁ、うたわれるものらじおで大分揉まれた(揉まれたて)のもラジオパーソナリティとしては進化しているのかも知れませんが。漫画喫茶は帽子大介から伝授された禁断の技。
視聴継続。

渚と早苗のおまえにレインボー第27回

突然販促告知を再開。
つか、それ程いやらしく感じないのは・・・販促である事をおおっぴらに告知する2人だからではあると思った。ここら辺、ラジオによっては・・・となる場合があるのでな。
本編最終回感想メール中心で。

カツサンドのコーナー最終回、かと思ったらコロッケパン、になって復活って、どんなやっつけ仕事だっ!とは思ったが、ぶっちゃけこのコーナーが一番面白いと思うのでよし。

おしゃべりやってま?す。木曜日第151回

現メンバー最終回。なにも気にせずにげらげら笑いながら聴ける(見れる)ラジオなんで、大幅にいじってほしくない・・・と思いつつ。「お前入るの?」とかヤングさん言ってたんで、ある程度知ってるメンバーが加入、という形だとは思いますが。
・・・これで松来さん抜けたりしたらやだなぁ・・・。あとそろそろ神ヤングさんも来て欲しかったり。

『ラジオTo LOVEる?とらぶる??明乃・紗友里の彩南高校放送部?』第2回

潮風放送局?みなとSTATIONらじお! ?君が主で執事が俺で編?第6回

エイプリルフールネタから本物ヤンキー*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆キタァ
俺もちょっとプレイしてみたい。当然御前とゴトゥーザ様ヒロインでなっ。

SMラジオといえばほめらじですが、Sラジオといえばこれ、みたいな流れだなっ。
両ラジオ、ねぶら繋がりだしっ。

魅惑のおしゃべりメロン:ゲスト新谷良子さん (今月のキャララジオ)

新谷ー分補給。腐女子臭満載。次回ゲストも新谷ー。


2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 302本
総視聴時間 13165分
平均消化本数/日 2.93本
平均視聴時間/日 2.13時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください