2008/04/19今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.19

ロマンティックは止まらなかった!C-C-Bが復活
(from 電脳御殿)

ねとらぼ:あんな人まで「ヘブン状態」 AA増殖中 – ITmedia News

最初のはやる夫じゃないし、最後のはタロウ(ぉ

ニュース速報++ 【南アフリカ】 今ヨハネスブルクでは、ATM爆破が大流行! 警察官も夢中に

流石ヨハネスブルグ、ペットにハイエナ飼っててもなんともないぜ。

一生のうちに一度は見ておくべき映画:アルファルファモザイク

ニュースサイトたん4コマ第2回『誰もが一度は通る道?』 | MOON CHRONICLE

まぁブログとかmixiとかならあり得る。
俺ローカルで書き上げてからコピペするのでこの形式で消える事はないけど。

『中二病』は必ずしも悪いものではない – 空気を読まない中杜カズサ

月刊剣道時代のブログパーツが秀逸すぎる件 | IDEA*IDEA

画像加工できるやつー 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

「これ買おう」決めるのは検索してから数日後:Garbagenews.com

「アナログ放送は終了します」といった字幕がテレビに常時表示されるようになります – GIGAZINE

TBSアニメーション 「xxxHOLiC◆継」公式ホームページ / 特集ページ

ふともも分補給(ぉぃ

ロマンシング母:アルファルファモザイク

偽装nano?:iPod nano専用特選和牛霜降りカルビ(ケース) – ITmedia +D LifeStyle

楽しそう。世代違うから使えないけど。

ゴルゴ女問題 – らめぇ

2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPアドレスからDDoS攻撃されていたことが判明 – GIGAZINE

早朝? 深夜? ニコ割で29時ぐらいにアニメ情報を配信 – ニコニコ動画(SP1) | ネット | マイコミジャーナル

明けて明日の朝から。さすがにその時間には起きてないな。

“大麻の種”ネット売買が横行…でも栽培は違法 – 大麻取締法違反が増加 | ネット | マイコミジャーナル

女性に人気のシャンパン付きランチ – TOPICS – 日経レストラン ONLINE

男子の裸をこすってヘブン! 「DUEL LOVE」をやってみた (1/3) – ITmedia News

まともに記事を読んでいたら頭痛くなってきた(良い意味で。

年間変漢ミスコンテストエントリー作品:アルファルファモザイク

カーテン洗濯してみろ!めちゃ汚れているぞ!:アルファルファモザイク

本当に真っ黒になるのでぜほい洗濯して頂きたい。

BOGARD La+ [topic] 狂乱家族日記:放送局で変わるエンディング

Hjk/変人窟 TYPE-MOON新作を正式発表、なんと怒涛の3本同時発表に。


やはり月姫きたか。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」

そして聖火を持ったまま時計台から落ちるジャッキー。

プロジェクトA デジタル・リマスター版
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005-03-25)
売り上げランキング: 7440

ニッポン食材風土記 完全養殖・近大マグロ – 特集 – 日経レストラン ONLINE

日本初!? のEXPOカフェが大阪にオープン | エキサイトニュース

「空飛ぶホテル」、A380ってナニ? | エキサイトニュース

みまつや@生きてるぶろぐ:声優界モンハン多すぎ – livedoor Blog(ブログ)

そして今はもっと大量に。

6番が好きだけど4番も捨てがたい:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : 【テレビ】「アナログ放送終わります」今夏からテレビ画面に常時字幕へ

ノ・ムヒョン前大統領が田舎でリヤカー引いてる
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

【これは、ただの、布だ】とらぶる その3

交際は本当に関係なし? インリン様がハッスル引退宣言!(オリコン) – Yahoo!ニュース

関係はないと思うが復帰はすると思う。

だれだよ「にょ」とか投稿した奴
(from A@)
はい、先生。ほかほかご飯にょ。

電撃PlayStation ONLINE 後藤邑子さんら人気声優陣を起用!!
PS2『スカーレット ?日常の境界線?』今夏発売!

契約料は「0円」、東幹久が2008年岩手競馬のCMキャラクターに。 Narinari.com

お疲れサラリーマンに人気 「有料着席サービス」とは?(産経新聞) – Yahoo!ニュース

児童ポルノ「単純所持」にも刑罰、与党チームが方針一致:アルファルファモザイク

元モー娘。保田圭、パチンコ屋ドサ回り けなげに歌うも客は無関心!?
(from ANGEL HEART)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください