2008/04/23今日のニュース系。

投稿者: | 2008.04.23

ソースネクスト、更新料0円のホームページ作成ソフト
(from A@)
まぁ、『今から』ホームページと呼ばれるサイトを構築する人々なんてそれ程いないとは思うんだけどね。
・・・俺?一応MTユーザだけど今からでもHTMLでサイト構築出来るよ。
まぁ作成ソフトに金出す気はないけど。昔のメモ帳直打ち時代に比べれば、いくらでも手助けしてくれる無料のエディタが存在しているし。そもそもこのサイト更新もez-HTMLで更新してるしな。

図書館の食堂めぐり
(from ugNews.net)

鷲宮町長曰く「ここに来る若者はみな紳士だと聞いている」
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
そういう輩はどのイベントにでもいるんだけど。
そういうところから分かりやすくバッシングされていくの位、分からないのかね。
・・・分かってたらやらないか。

そろそろコミュニケーションの負の部分を見てもいいんじゃないかな
(from ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

しょこたん☆ぶろぐ : バイ

なに料理しようとしてるか一切分からないの図。

【2ch】日刊スレッドガイド : ソフトバンク、何を血迷ったかロボット変形する携帯電話の発売を発表

ええっと・・・エイプリルフールじゃないですよね?
つか、TVショーと連動させようとしても終了したら終了だと思うんだ。
軽く携帯型たまごっちを思い出しました。

MTGは何故衰退したのか:アルファルファモザイク

昔は箱で共同輸入とかしてたけど(英語版)。さすがにトレカ系に金かけるアレもなぁ・・・。
当然レア出せるか出せないか、が最初の関門だからね。

実際に見たDQNネーム
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)

夏目房之介の「で?」 > 学部講義の履修選抜試験はこんなんでした
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)

ようかんむき出しで乾かないの? : AAなにっき….〆ミ・д・,,ミ

SEになるかゴリラになるか迷ってます:アルファルファモザイク

クララのばか!いくじなし!:アルファルファモザイク

【R18】嫁にコスプレ:アルファルファモザイク

それゆけ!IT戦士 ゆかたん☆【本人出演版】

今度は、某あだるとぐっずに描かれたイラストが柊姉妹(双子)の姉に見えてしょうがない……

アサメグラフ ロボアニメ大特集

アニメが面白くてつい買ってしまったマンガ:VIPPERな俺

【2ch】ニュー速クオリティ:読まず嫌いだったが読んでみると面白かったマンガ

イミフwwwうはwwwwおkwwww レベル1くらいのイラっとすること

Half Moon Diary | TYPE-MOONエースの武内崇インタビューについて、表と裏を分析する

謎の格闘ロボットが登場!!『無限のフロンティア』 – ファミ通.com

つか、アレゲインそのままやないかい。

MVNO――既存の通信網を利用してサービスを提供。異業種も参入しやすい:オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説」

バンダイナムコ、「スーパーロボット大戦感謝祭 2008」開催。PS2用完全新作「スーパーロボット大戦Z」の制作を発表

アニキの魂が注入された「スーパーロボット大戦感謝祭2008」は真っ赤に燃えた (1/2) – ITmedia +D Games

マイクロソフト、Windows XP SP3を正式発表 – GIGAZINE

フレッシュネスバーガーの「スパムライスバーガー」試食レビュー – GIGAZINE

回答者は無名のアメリカ人! 日英2カ国語の人生相談本が話題に | エキサイトニュース

ちょっと読んでみたいと思った。

黒いTシャツと青い人生相談
Chip Eckton
広報社
売り上げランキング: 207

甘いのか辛いのか!? ハバネロ入りハチミツを食す | エキサイトニュース

スラッシュドット・ジャパン | あなたのPC、地デジ映せますか?

映らないし、別に良い。

ニコニコ動画にmixi一発ボタン mixi日記がニコニコ再生に対応 – ITmedia News

試しにくっつけてはみた。

スラッシュドット・ジャパン | 食用培養肉の開発に賞金

スラッシュドット・ジャパン | NASAからのお願い:タダでMMOゲーム開発してくれませんか?

見込みの4倍のお客!「卵かけご飯」で町おこし – 記者が選んだこの1店 – 日経レストラン ONLINE

ディズニー「スティッチ」がCDプレーヤーに! – かわいらしい歯が操作ボタン | 家電 | マイコミジャーナル

齧られそうな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください