2008/05/17今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.17

スパロボ知識だけで、原作を見てないやつにありがちなこと
(from るいんずめもりぃ)
マジンカイザーはゲッター線で変化したマジンガーZである。

水木先生の思い出
(from everything is gone)

黒歴史晒さないか?
(from everything is gone)

twitterが楽しめる人と楽しめない人の違いについて
(from A@)
とりあえずfollowしている母数自体が少なくて本当に一人でつぶやいているような現在。
今ならfollowしてもらえればすかさずfollowしかえすよ!
・・・つか、返信していいのかどうか迷ってしまう時点でアレなんだけどね・・・。
元々メールもメールフォームもほとんど利用しないし、mixiでもコメント打ち込んだりしないの。
まぁ・・・元々人との関わりが苦t(以下だんだん悲しくなってきたので略。

お前ら”ラスボス”でググってみろwwwwwwwww
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
フイタw

まごプログレッシブ:Part2?Scenes From A Memory? ほっともっと弁当のテーマソングが無駄に気合が入ってる件

うちの周りはほぼ全てホモ弁に入れ替わりました。・・・やぱりホモ弁て打ち込むのには抵抗がある。

ねとすた☆Blog: きゃんちのターン。

304 Not Modified: ニコニコ動画のニュースサイトが大きくならない理由

単純に、通常の個人ニュースサイト運営に比較して膨大に時間がかかる、からではないかと。
そしてランキングが完備されているので、『ランキングに入っている作品=既に世間で知られている作品』となるのも。
少し前に取り上げた空の境界MADみたいに『アクセス数は少ないけど、非常に完成度の高いMAD』を紹介する、という形ならば面白いかも。それプラス各P動向を追う・本体の動向を追う、とすれば形になるかな。あ、当然ランキング系も入れてだけど。
まぁ正直掘り返すのも非常に時間かかるんだけどね。自分でうpしたものを取り上げるのもどうかと思うし。

エキサイトアニメニュース : 人気ラジオ「アニスパ!」から新オープニング、エンディングテーマのリリースが決定!

すみません、ジャケ写で吹きました。

音泉トピックス ≫ 「CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局」もうすぐ最終回&ラジオCDリリース決定!

つか、もう終りなのかっ!!OPコントドラマに辟易して聞く事すら飽きてたんだけど(ぉ

虹勝利!!!!!!!!!!!!!!!:アルファルファモザイク

4Gamer.net ― Vistaにも対応した「パワードール2」シリーズ全部入りの発売が決定(パワードール2 Complete BOX)

うおっ。よし8買うかっ!(ぇ

■ここはグリーン・ウッド 実写化決定!! 2008年7月TVドラマ放送開始!!
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

ギャラも価格も一人分! 『ACE 6』「双海亜美・真美」セット配信/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

マイクロソフト、Xbox360のお買い得パックに故障率が高い旧モデルを同梱か – GIGAZINE

日本版は大丈夫、と。メモ。・・・いや持ってるだろ。

特集:PS2ゲーム『アオイシロ』大特集!! – ZAKZAKアニメ☆声優

とりあえず壁紙だけ落としておいた。

青二プロ爆笑4人衆集合!「朝霞であばれはっちゃけ祭!買ってくれてシェイシェイの会」レポート
(from 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ))

孫ニュースサイト管理人の掟
(from 白い戯言)

ビットワレットなど、「Edy」利用で「Tポイント」が貯まるサービス – 日経トレンディネット

還元率がどうなるか、かな。
まぁ特にどちらにも興味はないけど。

首都高、Edyで距離別料金を支払う「首都高X」を発表 | ライフ | マイコミジャーナル

弾丸Xを想像した俺はもうダメだ。

即日完売だったハーゲンダッツの数量限定「ヘブンリースプーン」試食レビュー – GIGAZINE

さすがに価格がなぁ。

@nifty:デイリーポータルZ:広島から来たプロレスラー

アイスリボンを思い出しました。

アイスリボン:OFFICIAL SITE

エアーズロックの石を持ち帰った多くの観光客が呪いにかかって石を返却 – GIGAZINE

「パンダ貸与」の意味するもの – ニュース – nikkei BPnet

猛毒&ツッコミの新星・お昼のMXに現る! | エキサイトニュース

本と土地を交換!? たもかぶ本の街に行ってきた | エキサイトニュース

異種格闘技戦注意。:アルファルファモザイク

補給物資。

それでは本日のガッカリ画像をお楽しみください
(from cotinus)
とくにがっかりもなにもしなかったけど、ネタとしてはありかにゃ。
まぁよそうはできましたが。

嬉し恐ろし「ゴキブリレストラン」 | エキサイトニュース

どうして電車は、いつも直前に行ってしまうのか | エキサイトニュース

ぎりぎりにいくからだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください