2008/05/18今日のニュース系。

投稿者: | 2008.05.18

あと使ってないネタはマクロスFRONTIERくらいかな。久々に素晴らしい板野サーカスと歌とドッグファイトの融合を見た。
またそのうち書こう・・・。


■アニメ系ショップや家電ショップのポイント制度に思うこと
(from 無駄な領域リサイクル)
メイトのポイントは絶望大殺界買う時に使っちゃいました。
現金値引き系のポイントだと使いやすいんだけどね。家電量販店とかだとなかなか使う機会がない。

実  在  す  る  死  亡  フ  ラ  グ
(from コンビネーションバラエティ)

■篠原ともえが可愛くなっている件について
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
暫く前からこんな感じだったとは思うが。

正常に動くのか不安になるほど汚いホコリだらけのPC – GIGAZINE

これは本当に汚い。

すずめが頭の上に座りこんだまま離れないんだが…:アルファルファモザイク

■ Googleを辞める理由とは
(from 楽画喜堂)

■柔道帯の最高位は、何と紅!?”紅帯”所持者に投げられてきた!
(from 無駄な領域リサイクル)

吉兆だけじゃない 客に残飯を出してる飲食店の割合は21%
(from everything is gone)

■ガソリン高すぎ!最低でも1ヶ月は自転車だけで生活するぞ!
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
それが出来る地域だったらなぁ・・・。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 彼氏のいる女性を落とす術!

そもそも別れた時点で・・・

食肉用ニワトリの4分の1は歩けない:調査結果 | WIRED VISION

痛いニュース(ノ∀`):【中国・大地震】 「救出を打ち切るなんて許せない…」 子供900人生き埋めの学校、説明もなく「72時間」で救出打ち切り→消毒液散布

現代夫婦のカタチは「すり合わせ夫婦」!? | エキサイトニュース

園芸用品・農機具の名前がやたら可愛い | エキサイトニュース

最大化したウィンドウが立ち入れない区域を設けるソフト
(from everything is gone)

@nifty:デイリーポータルZ:鷲につかまれました

馬鹿すぎるw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください