2008/06/01今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.01

学校帰りに…|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

画伯が・・・新たなる画伯が現世に降臨しよったわっ!!

777コメント>|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

というか、コメントまで何故かエントリになっているのは・・・やっぱり断層のせいですか?

縁のあるもの…|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

今キてるのが|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

バスタブが使えないから→引っ越し、と流石一般人には出来ない行動をやってのける!

無線LAN設定の項目に見たことある人が
(from 舞軌内雑筆店)

PC?98のブート音比較!
(from A@)
あまりに懐かしかったので。

【2ch】日刊スレッドガイド : おい、中国がニコニコ動画パクったぞ

これは・・・そのまんまじゃないか。

童貞君の為にHまで持って行った過程を披露しろ:ハムスター速報 2ろぐ

当然のように容赦ないセンス溢れるスレに。

私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手 | 重度の貧乳に適切な水着を考える。

漫画で最もかわいそうなキャラは?:アルファルファモザイク

元気です♪|後藤邑子のTSUBUYAKI

久しぶりにTSUBUYAいたので。

■冷やしファミコン
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
壊れる。

宇宙世紀と平成ガンダムが戦ったらどちらが勝つ?
(from 読みゲー)
とりあえずWは3発ほどバスタービームライフルを避ければ後は何とかなりそうな気がするんだけど。

Twit等でAPI制限をなるべく避けるための設定
(from 白い戯言)
やっぱり今30制限なのか。異常に規制かかるんで設定変えてたんだけどぴったりだった。

ニコ動を開いてavast!の警告喰らっちまう場合は、データーベースを更新するば解決できるっぽ
(from ugNews.net)
一度も反応したことありませんでしたが。対策されたようですがメモ。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【新呼称】任天堂信者=忍者 箱○信者=芸者になったらしい

松来未祐日記 : 幸福の絶頂

「よゐこ」有野晋哉、肺膿瘍で休養 1か月の治療必要 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

課長・・・お大事に・・・。

痛いニュース(ノ∀`):ヒュンダイ自動車、日本で大苦戦…今年になって170台、先月はなんと22台

まぁ正直日本車を蹴ってまで現代に乗る必要性も要因もないからね。
そもそも耐久性に信頼がないし。

飲めば胸が大きくなる薬:アルファルファモザイク

ニセ科学に騙される人々。:アルファルファモザイク

スラッシュドット・ジャパン | 藻からガソリンを生産できる技術

旧ソ連のスーパーヒロインの衝撃的な姿の写真 – GIGAZINE

■【MAD】機動武闘伝 Gガンダム SKILL‐ニコニコ動画(SP1)
(from 無駄な領域リサイクル)

あの「恐るべきさぬきうどん」をおうちで堪能 | エキサイトニュース

ベア速 癒し系AA大全集


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください