2008/06/05最近の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.06.05

つか、一月ちょうど間が空いてしまったので、リハビリ更新。
さすがにそれ程視聴数を増やしてはいないとはいえ、短評付けて聞いてなかったよ・・・。
覚えている分だけで、あとはタイトル列挙で勘弁。


2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 467本
総視聴時間 20532分
平均消化本数/日 2.97本
平均視聴時間/日 2.17時間


ほめられてのびるらじおPP
#65

ゲスト:さくら川シュトラッセ桜川未央。

ガチンコベンチマークの罰ゲームがひどいです。良い意味で。
白くて濃いの大好きー。
次回・次々回ゲストはおk・・・遠野そよぎさん。

春色桜瀬 初回版
春色桜瀬 初回版

posted with amazlet at 08.06.05
パープルソフトウェア (2008-07-25)

おしゃべりやってまーす木曜日#159

▼事務所移籍問題について
・声優の事務所移籍のニュースを聞いたときどう受け止めたらいいのですか?
・事務所移籍で小野坂昌也が浅○真澄にしたアドバイス
・青二プロダクションに対する不満は?
・なぜ、事務所を移籍するのか

↑のはそれ程。まぁ他のラジオでのトークとそれ程変わりないかな。

ヤング師匠の凄まじい童貞力大爆発。
そりゃあスカウターも爆発するな・・・。

わんだー☆らじお#05

ゲスト:置鮎龍太郎。

さすがにうますぎでwebラジオ競演があるからか、安定したもいもい←→置鮎トークでした。

ビリビリ様降臨の際のマジ相談は、ヤング師匠・伊福部さん(構成作家)・置鮎さん、の流れで青二繋がり・・・と考えるとおしゃ木かなぁ。他に新番組スタートするんならアレなんだけど、この時期にスタートする上、オーディション形式と考えると、webラジオ(アニメタイアップ系)はないだろうし改変期までまだ大分あるので地上波もなぁ・・・という憶測。
トークの内容を考えると、最近の話に聞こえるし。

まぁ・・・そうだなぁ、もしおしゃ木だったとしたら・・・見てみたい気がしなくもないけど、今の路線考えると若干外れてるような気がしなくもないwVキンて、酷い下ネタあったっけ?(ぉ

少なくとも今週のおしゃ木を聞いたアレだと・・・ある程度乗っかれるくらいの勢いがないとアレかも。
そしてもいもいにはそれ程乗っかって欲しくはないw
最近毎週トークに出る浅野さんとか、昔は凄かったあいぽん辺りだったらいいんだがなぁ・・・青二セットで・・・って話が脱線したのでこの辺で。

仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ#09

今週はゲストなし。本当に久しぶり。

新コーナー「井口裕香の大人力検定」。という名のバッチ回収コーナー。
予期せぬせっちゅ語にフイタ。

来週はゲストに柚姐。
久々の・・・どんなトークになるのかしらー?

DJCD 仮面のメイドガイ 第1巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2008-07-25)
売り上げランキング: 3303

昌也・真澄のバクバクON AIR!#16

色々酷いwなに嗅いでるか分からない(物質的には分かるけど)し、そんな日に限ってますみんは『お米の匂いでもうぇっとなる』女の子の日でありました。そりゃあ・・・通常日でもきついよなぁ。

アニたまどっとコムstandardまるなげ♪#35

「よし、脱ぐか!」にフイタ。つか、熟女AVとかトークするはっちゃけもどうかと思う。良い意味で。

魅惑のおしゃべりメロン:ゲスト中島愛さん (今月のキャララジオ)#01,#02

好きなプロレス技はシャープ・シューターでアメプロ好き。
中古レコード集めが趣味で、80年代アイドルに精通している。
そんな中島さん。星間飛行の曲がこの2回で全部?流れてます。

星間飛行
星間飛行

posted with amazlet at 08.06.05
ランカ・リー=中島愛
JVCエンタテインメント (2008-06-25)
売り上げランキング: 10

マクロスF○※△#09

ゲスト:遠藤綾。

地上波30分番組で、常時オンマイクではない変則的な感じだと凄く短く感じるなぁ。
まぁそれは愛ちゃんも(レギュラーとはいえ)同じような感じなんだけど。

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら#151

TOPの写真が最新のものに変わりました。・・・変わった?

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』#71

『なばいと☆口寄せ座談会』の、仁美さんの演技が、絶望的に、ウザイw

さよなら絶望放送#39(番外編)

各クール恒例の番外編。今回は『Let’s リリキュラジオ!』。
さすがに3回目ともなると、高テンションでも息切れしなくなった・・・訳でもないか。

さよなら絶望放送#40

そんな番外編の後の、二本録りの二本目。
さすがのやりきった感。そして開放感。イエイイエイ!つってねー。
そして前回の余波でなんかおかしなことに。

りょーこりょーこりょーこ、りょーこりょーこりょーこ、りょーこしーんたーにー、に大爆笑。ティモテ・チャンリンシャン基準のwebラジオっていうのも新感覚ですね。

新番組「がっかり観光『死にるるぶ』」。がっかりしていってね!
一応参考リンクが↓。

はりまや橋・・・はりまや橋と日本三大がっかり名所 B級グルメと旅行と日記/ウェブリブログ

夏目漱石誕生の跡・・・夏目漱石の実家跡 今は……牛丼屋!!  – OhmyNews:オーマイニュース

餃子像・・・餃子の像|観光楽地図 – 生活地図サイト MapFan Web

餃子像は山○邦子発案だったのか・・・。

次回ゲストは17歳のひと。おいおい。

DJCD さよなら絶望放送 第3巻
ラジオ・サントラ 神谷浩史 新谷良子 小林ゆう 大槻ケンヂ NARASAKI
フロンティアワークス (2008-06-04)
売り上げランキング: 57

スパロボOGネットラジオ,うますぎwave#74

一騎当千GGR?Great Guardians Radio?
#03

神戸前向女学院。#09

集まれ昌鹿野編集部#114

RADiO ティンクル☆くるせいだーす#20

セキレイらじお#01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください