2008/06/08今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.08

俺の嫁
(from A@)

参考・・・とあるエ■ゲのコンフィグに「ヒロインの実体化」とかいう項目が?  (体験版)

(株)小学館を提訴。 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ

昨日の提訴の訴状。これが本当だったらさすがになぁ・・・とは思います。

「焼きたてじゃぱん」の橋口たかしがサンデー編集部を擁護「私は証人として立つ準備があります」:アルファルファモザイク

で、こんなのも。つか、あの編集の色々なお話は、今出た話ではなく前々から色々言われてた話なのでな・・・。
確かじゃぱん後半のあのgdgd展開が始まった時点でそんな話は色々出てたと思うんだけど。

参考・・・違和感を感じる「WILD LIFE」受賞の言葉 – 猫は勘定にいれません

雷句誠氏の陳述書を読んだ! – あの「松永豊和」の掲示板

アーケード版『ストリートファイターIV』のラスボスが公開–その名は”セス” | ホビー | マイコミジャーナル

どうみてもぱんつはいてないタイプのボス。

カプコン『Fate/unlimited codes』 – 謎の金髪縦ロールキャラが突然乱入!? | ホビー | マイコミジャーナル

どうみてもあのキャラです、本当にありがとうございました。

SOUND DRAMA Fate/zero vol.1
SOUND DRAMA Fate/zero vol.1

posted with amazlet at 08.06.08
HOBiRECORDS (2008-08-23)
売り上げランキング: 3

なんか登録されていたようなので。

一般人がインターネットを使わない本当の理由|Weep for me – ボクノタメニ泣イテクレ > 雑記

まぁ繋ぎっぱなしでなにか・・・という時点で一般人とは隔たりがあると思うのは事実ではありますが。

二次元空間 To LOVEる 何かもう全部妄想でも良いんじゃないかと。

なんか凄いな。はだいろー。

してはいけない、間違ったノートパソコンの使い方

最後以外は、無理。つか最後も・・・(ry

ねたミシュラン ★★パチンコ・パチスロ萌えキャラ総出演壁紙

声優画像スレ – おはようwwwお前らwwwwwwww

なんか凄いのもあるけど。

任天堂 専用コントローラーの(黒?)歴史 -ぱるぷんてにゅーす

あのバズーカは欲しいなぁ・・・と羨望の眼差しだったんだけど(inゲーム屋)、気が付いたらすぐになくなってしまった魔のアイテム。買わなくてよかった・・・つか、ザッパーみたいに対応ソフトをきちんと出してくれればなぁ。
まぁ任天堂はダメなものには早めに決断する会社なので、正解ではあると思うんだけど。

任天堂 (2008-05-02)
売り上げランキング: 118

マンガ単行本の紙質は悪くなってゆく宿命なのか – 空気を読まない中杜カズサ

紙質とか装丁関連は単行本の種類によって違いが大きかったりもしますが。
週刊雑誌の単行本辺りに対しては的を得ているかな、と思いました。
作者によっては紙質から装丁まで「こだわったんだろうなぁ・・・」って思えるものもありますから。

ゲーム板見るよ!  最近のゲームに足りないと思うもの

対戦なら>>4。ひとり用なら・・・多分ゲームにではなくて、自分に足りてないものが多いのではないかと思う。
時間とか。長時間プレイする気力とか。

【レポート】秋葉原アイテム巡り – 人間で一番強いのはクリリンだよね? でも、『一騎当千』のナース3人娘もある意味最強!? | ホビー | マイコミジャーナル

Linuxの勉強www:アルファルファモザイク

なにがおかしいんだろ・・・・・・・としばーらく考えてしまった俺はもう歳ですね。

スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 | Z収録、任務完了!

Z戦士って・・・クリリンのことかぁーっ!!(違います

■お前ら「回し蹴り」でググってみろwwwwwwwwwwwwwww
(from :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
なんだこれw

とれたて!ほびーちゃんねる – ◎伊藤静さん&後藤邑子さんが登場♪アニメ『君が主で執事が俺で』DVD購入者イベントレポート!『森羅さま、未有さま、皆様がお待ちかねです!!』

ふとももだらけで超万歳。ばんざーい!(ぉ

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)
みなとすてーしょん (2008-03-28)
売り上げランキング: 487

がっこ|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

イエローポンポン!|シェリル・ノーム オフィシャルブログ Powered by Ameba

早く見たいなっ。|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

777コメント>|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑に対するコメント。

怖い夢みちゃった(;;)|ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホントはこんな人に助けに来て欲しいっ

こんな人に助けに来られたら、俺なら泣く。

星間飛行
星間飛行

posted with amazlet at 08.06.07
ランカ・リー=中島愛
JVCエンタテインメント (2008-06-25)
売り上げランキング: 8

アニメ・映画・CMで活躍する作・編曲家、菅野よう子がブレイクのきざし ニュース-ORICON STYLE-

今?とは思ったんだけど、確かにブレイクしそうですね。
俺がその名前を気にし始めたのはビバップ辺りかな。
エスカとかも見てはいたんだけど、そこまで気にしてなかったしね。

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 1

posted with amazlet at 08.06.07
シートベルツ スティーブ・コンテ
ビクターエンタテインメント (1998-05-21)
売り上げランキング: 1368

NIKKEI NET(日経ネット):国際ニュース?アメリカ、EU、アジアなど海外ニュースを速報

寄付って・・・なにかね?

スラッシュドット・ジャパン | 日本睡眠学会がサマータイム制導入に反対声明

いらんなー。

「即返し」が増えたお香典返し事情 – [葬儀・お墓]All About

そういや即返し→余ったものは(必要になるかも知れない数個を残して)返品、てはしてたな。

いま遭遇する巨大バエ、どこでそんなに育ったの? | エキサイトニュース

日本最古のメリーゴーランドにのってきた | エキサイトニュース

@nifty:デイリーポータルZ:メガネもずれる日本一の鍾乳洞

間抜けな感じ・・・としかコメント思いつかなかった。

@nifty:デイリーポータルZ:木の玩具のふりして電気の玩具

最終的に出来上がったものの挙動があまりにも馬鹿馬鹿しかったので。

イモの重要性を再認識 「国際イモ年」とは? | エキサイトニュース

毎日風呂に入るとフェロモンが出ないの!? | エキサイトニュース

たった1問だけのIQテスト
(from everything is gone)
うまい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください