2008/06/09今日のニュース系。

投稿者: | 2008.06.09

腐ってやがる早すぎたんだ
(from cotinus)
フイタ。

風の谷のナウシカ
風の谷のナウシカ

posted with amazlet at 08.06.09
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2003-11-19)
売り上げランキング: 127

マクロスFRONTIERの壁紙
(from ぎりぎりインサイダ?♪な日常)
最後ハイパー化フラグたちまくりじゃないかw

反響など・・・ 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ

何故、「ひぐらし」はここまでブレークしたのか?:アルファルファモザイク

「自己治癒」する飛行機:アルファルファモザイク

ABlog いつからか僕の生活からは潰す暇がなくなった
(from ?ジクウカン?)
気が付いたらなんかな・・・っていうのはあるなぁ。

パソ通をきっかけに女子と仲良くなる妄想
(from ?ジクウカン?)

■法政大准教授・白田氏、”児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」
(from SHAK@IJIN – 斜壊塵 –)

【募集】第2回「人工知能」をテーマに記事を書いてくれる人を募集します。
(from るいんずめもりぃ)
実はもう少しまともな考察ネタはあるにはあるんだけど、引用する為の単行本が手元にないので出来なかったり。
俺の場合、思いついたものを掘り下げようとするタイプなので、ダメなら別のネタ・・・っていうのが非常に難しいんだよなぁ。

デイトナが欲しくて少ない小遣いからヘソクリなどしている。:アルファルファモザイク

■ファミ通で史上最低の13点だった「大奥記」のレビュー
(from 無駄な領域リサイクル)
さすが13点。としかいいようがない。

マクドナルドで、美味しいポテトと不味いポテトを見分ける方法
(from ugNews.net)

ねとすた☆Blog: おたよりポスト設置しました。

人生相談のメルフォ設置。
これは・・・送れ、と・・・。

さやけき影と、漫ろ歩き Matsu-Ragi動画

声優画像スレ
に対する
気にな・る・こ・と♪ さんのコメント。

誰かどれが誰か教えてくれ、ほとんどわからん

・・・大体分かってしまう俺はアレか、声優オタか。
つか声優CDも買わないし、雑誌も買わないんだけどな・・・。
どちらかというとwebラジオオタクラスタ。

なんと…セカンドやります!!|後藤邑子のTSUBUYAKI

ももブロ!。:星の海のアムリ – livedoor Blog(ブログ)

秋葉原で通り魔、トラックで次々とはねてナイフで斬りつけ、7人が死亡 – GIGAZINE

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください