2008/06/09今日の視聴ラジオ。

投稿者: | 2008.06.09

桃井はるこの超!モモーイ#86

ゲスト:わら人形のひと
(ぉ

まさか角松かのりネタまで飛び出すとは思わなかった。
スルーしてたけど。

【ニコニコ動画】桃井はるこの超!モモーイ 第86回 Aパート

来週は特番の為文化放送枠は休止です。

集まれ昌鹿野編集部#115

開始早々からセックスセックス連呼する両パーソナリティっていうのもなかなかいないと思う。
ニュース記事とはいえ、放送自粛用語も連呼でぴーぴーぴーぴーガンガン入ってたしな。
さすがこの二人、植木さんの胃なんか関係ないぜ!>つか、それを取り上げた放送作家か。

そういや途中でTOPオブザ天女、みたいな話になってたと思うんだが明言なかったよなぁ。
あれは・・・額面通り受け取って英美里さんでよろしいのであろうか。
ちょっと中だるみ感は減ってきたかな?。

野中藍 ラリルれ、にちようび。

ゲスト:KATSU
angela

あいぽんサプライズバースデー・・・と思いきや。KATSUさんサプライズバースデーに。
ウクレレ練習していないことが明らかとなりました。まず爪を切れ、という的確なアドバイスにフイタ。

WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』#72

御前は上下揃える派。最悪でも色は合わせる派。ちぃおぼえた。

ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!#00(新番組)
息多すぎだw>緑川さん。
第0回だからか民安さん大分わたふたした感じではありました。
・・・つか、鍵っ子だからか?国崎最高!

最近表名義+裏名義・・・というか、非18名義+18名義ラジオ増えてきたなぁ、とは思った。面白かったのでこれから期待。
つか、めるめるしちゃおうかしら。

神戸前向女学院。#10

終盤のお題コント(コントじゃない)が萌えた。


2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 482本
総視聴時間 21335分
平均消化本数/日 2.99本
平均視聴時間/日 2.20時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください