2008/06/13今日の視聴webラジオ。

投稿者: | 2008.06.13

ダメだ、アジア最高の声優騒動ラジオが面白すぎて何度も聞いてしまう罠w

そして本誌ではアジア最高のネタとされてしまっていた。

多分再来週にはネタにされててもおかしくない。
さすがにおしゃ木までくめたん聞いてるかどうか微妙ではあるが。


仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ#10

ゲスト:柚木涼香。

柚姐と力ちゃんのコンビ再び。
OPから柚姐呼びたくない雰囲気を出す力ちゃんにフイタ。

さすがに一度完成系を見たコンビなので。
聞いていて安定感を感じますね。安定感と懐かしさ。
ただ、さすがにゲストポジションなので、異常なまでのあのテンションほどではなかった。
まぁ・・・中盤のあのテンションで来られてもな・・・。
うたわれヘビーリスナーならともかく、それ以外の人々(井口さん含む)にはきつすぎるw

軽く嫉妬(やきもち?)した感じの井口さんにはちょっと萌えた。
多分あと・・・3,4回分で終了かな。1本録り風味なので毎回コンビが成長していく感じが良い。成長・・・というか、慣れ、かな。

DJCD 仮面のメイドガイ 第1巻
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2008-07-25)
売り上げランキング: 1203

渚と早苗のおまえにレインボー#36

CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー Vol.1
ラジオ・サントラ
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-06-18)
売り上げランキング: 263

『ラジオTo LOVEる?とらぶる??明乃・紗友里の彩南高校放送部?』#10

ゲスト:矢吹健太朗先生、長谷見沙貴先生。

先週分よりは。
妄想たくましい矢作さんの妄想力がもう少し・・・もう少し通常放送レベルであれば・・・っ!!
次回ゲスト:福園美里。

DJCD「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」第1巻
ラジオ・サントラ 渡辺明乃 矢作紗友里 新井里美 戸松遥
Frontier Works Inc.(PLC)(M) (2008-06-25)
売り上げランキング: 17573

2008年webラジオ視聴合計
総視聴本数 494本
総視聴時間 21850分
平均消化本数/日 2.99本
平均視聴時間/日 2.20時間


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください